音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

原子少年最近の小ネタ 練習生に1pickを聞く企画「彼氏力のあるメンバーは?」

原子少年を見ている人はチェック済だとは思うのですが、

「男友力」、男友=boyfriend、つまり「彼氏力のあるメンバーは?」と練習生に1pickを聞く企画。

youtu.be

(動画は19:15~の金星メンバーYoriから再生するようにしています)

金星メンバー、恋バナ楽しいねww

 

自分、中国語分からないので、脳内で嘘字幕を流して遊んでいるのですが、例えば・・・

 

范范「明るくてバスケが上手いから」

土星メンバー「おおー(分かる)」

みたいな感じなのに、金星だけは

 

Yori「峻瑋(土星メンバー、

金星メンバー「あー(知ってる~)」

みたいな反応なんなんwww

巴比「よそで一緒に練習生してたのに、その時のこと言わない」

金星メンバー「あーww(床バンバン)」

 

Nelson「林煥鈞」(21:58~ぐらいから)

金星メンバー「あー」(ギャルは匂わせに敏感w)

何で冷やかしてる感じになってるんですかww

 

なおこの投票企画、結果は火星メンバーがワンツーフィニッシュを決めたのですが、それって「彼氏力」ではなく「兄貴力」では。

だってこの人達これですよ。君らほんまに1pickでいいんか?

www.youtube.com