音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

原子少年が終わって半年後の今《原子少年招集令》を見ると泣きそう その8

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

 

zh.wikipedia.org

 

2021/3/29公開。再生数82064回。2021/2/25 第九次試験

youtu.be

 

0:42~ 傅俊傑 177cm62kg 21歳(地球)

芸術系大学三年。歌、ダンス、演技。自分は地球がいいと言ってる。お、自己評価と本編での所属惑星が一致したのってもしかして初めて?ダンスは凄くしなやかだった。

 

1:18~ 郭哲瑋(瑋弟)178cm65kg 20歳(地球)

意外や垢抜けてない感じ。ランダムダンスの時もちょっと垢抜けてない感じあったけど。彼が地球に行くってちょっと想像できない。自己イメージは火星。ラップを披露。

何かさ、君は地球じゃないだろってのが何人かいるよな。瑋弟とか陳文翔とか。

 

2:04~ 李承隆 173cm64kg 18歳(火星)

ギターを弾きながら歌ったんだけど、この曲知ってた。A級戦場で聴いた。ちょ、サビ聴かせてよw

youtu.be

そして、オーディション番組「聲林之王」に出ていたことをやっぱり聞かれている。

 

2:43~ 劉浩文 175cm57kg 22歳(海王星

自己イメージは土星だったのか、意外。自分にオーラがあるからだって。童顔なのに踊り始めると目つきが変わる。ジャンプも高い、振りも大きい。韓国練習生3年、基礎はできているという評価。

何か・・・呂尊揚と劉浩文はもっとやれたよな。凄く伸び悩んだ気がする。

 

3:43~ 陳家毅 185cm73kg 22歳(水星)

何もしなくても君は水星って分かったw年長で背もあるのになw

youtu.be

この曲、創造営2019でも練習生が歌ってた。

n-miharu.hatenablog.com

 

4:15~ 王柏融 170cm49kg 17歳(水星)

えっ、金星って言ったwwwみんな本当に、自分のことって自分で分からないんだね。ダンス上手いんですけどね。

 

4:44~ 李哲安 171cm60kg 21歳

女舞カバー。

 

5:31~ 陳傅欣 174cm64kg 21歳

ここまで見てきた中で一番好みのシュッとした顔だったので、あー残って欲しいと思った。彼がラップをするまでは。

 

6:09~ 何書瑋 170cm55kg 22歳(火星)

ダンスを披露

 

6:25~ 林子祐(巴比)172cm53kg 18歳(金星)

ダンスを披露。歌じゃないんだね。この段階での見た目は金星というよりも天王星

 

8:15~ 梁善鈞 176cm63kg 20歳(金星)

「自分のイメージは火星です」うん!自分もそう思ったよ!でも君は金星に行くんだwG.O.F「Fairy Tample」のダンスカバーをしちゃった時点で君の運命は決まったw

 

9:57~ 参加者への一言インタビュー

なー、ほんと、みんな瑋弟がよかったって言ってるのに。なぁ・・・・・・

 

 

 

で、この後の次週予告につられて30分高難度舞踏挑戦企画を見ていたら・・・あれ?本編に出ていない練習生がいる。何で???

 

 

n-miharu.hatenablog.com