原子少年、海王星のステージと次回コラボステージ曲決めを見てみた

台湾プデュ「原子少年」

前回。

n-miharu.hatenablog.com

EP2は後ほど上がるそうなので。

 

リアルタイムで視聴すると時間帯が地味にキツい。

始まりが日曜23時はまあいいとして、終わる時間がな・・・

 

海王星チームテーマ曲「反差的我 Another side of me」

youtu.be

メンバー決定→練習風景→本番ステージ(客席リアクション有)

台湾中国語(繁体字っていうの?)中国プデュより字幕が分かりやすい。何となく意味が分かるところも多い。

0:16「edm風格的歌」

きた!これは自分の好きなヤツだ!

 

ステージパフォーマンスは3:40~。

きたーーーーーーーーーーー!!!!ワブルベース!!!!!!

歌メロはおいといて、ビートアレンジが自分の好みにぶっ刺さった。

入りのワブルベースもいいんですが、サビですよ。

ランダムダンス動画でサビが流れた時はこの低音ワブルベースが全然聴こえてなくて、えっこんな曲なんか!と。

ワブルベース+四つ打ち+「Sight Sight waiting you~」のところから流れるキラキラした上モノ。

イントロ部分を長くして、ボーカルにボコーダー思いっきりかませたクラブミックスとか出ませんか出しませんか!?!?自分に需要あります!!!!!!

ああこれ、デカいスピーカーで聴きたい・・・振動感じたい。

推しの范范君にこの曲ありがとう・・・・・・

 

この後の審査講評では、客席の先輩グループのお姉さん方に目線を送るところとか、ステージパフォーマンス6:45での「Come on!」の掛け声をきっちり審査員にチェックされてて「あれ誰がやったの?」→「僕です(と手を上げる)」范范君がな・・・ステージパフォーマンスは怖いくらいにキレキレなのに、いざ指摘されると照れるところがな・・・

そして范范君の追試ダンス披露という流れでしたが、いやもうチームテーマ曲が自分の好みすぎて、范范君が推しのはずなのに彼のリアクションがもはや印象薄いくらい。

 

 

そして原子少年もう一人の推し、ニック先生と呼んでいるNICKTHEREAL周湯豪。

n-miharu.hatenablog.com

YouTubeで聴ける曲以外でこの人のこと、相変わらず何にも知らない)

 

ニック先生、他の審査員より気持ち一点ぐらい点が甘かったですね?(好き)

上記の海王星ステージ動画ではラップパートにすかさず反応するところ(6:22)でカメラ抜かれてました。海王星のステージを2PMみたいって言ってましたね。

 

第二次公演はコラボステージなのですが(中国プデュに比べてはやいな?いいことのような気がする。見ててレベル高いもんな練習生達)ニック先生、課題曲+コラボステージで次回出演です。課題曲はこちら。

youtu.be

ラップかー。かっこよくて好きな曲ですが、ほぼ即決で天王星にコラボ決まってました。そらそうなるわな。

予告きてた。

youtu.be

暴れろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!