冥王星という敗者復活チームがあるなんて知らなかったよ!!

台湾プデュ「原子少年」

www.youtube.com

 

ファイナル前に、淘汰された全メンバーから9名選出で冥王星チームなんて聞いてないよ!!

嬉しいけど!!もうほんと原子少年展開読めないな!!

これSeason1の女性グループver.もこういう展開だったの!?

 

冥王星「Take You Home」

youtu.be

選出メンバー二度見したよね。何ならキャプったよね(3:20)

うーん、玄人好みの選出。自分はうーん・・・いや、これ、賛同得られにくいかもしれないけど、自分この面子結構好みで。

例えていうなら、香港のアイドルグループMIRRORに対するERRORみたいな?

でも元々5000人の応募者から選ばれた80人のうちの冥王星メンバーなんだから、歌もダンスもラップも下手なはずないよね。

 

そしてステージパフォーマンスですが・・・(7:15~ぐらいから)

駄目だ。この曲は勝てないヤツだが自分の好きなヤツだ。

下位練習生が一生懸命生き生きとしたステージをするのに自分弱い。

その系譜。

本国S2「POP」

n-miharu.hatenablog.com

PRODUCE48「Instrction」

n-miharu.hatenablog.com

YG宝石箱 BTS「悩むよりGO」

n-miharu.hatenablog.com

これも貼っとく。高等ラッパー4「Mentors Remix」

(このブログまた高等ラッパー4の話してる。つか久々に聴いたけどやっぱ好きだなーこの曲)

youtu.be

すみません、以上、原子少年に一ミリも関係ない好きなサバ番パフォーマンスでした。

 

 

 

トップバッターの水星だけ見て寝ました。

youtu.be

范范水星加入ですか・・・

水星のチームユニフォーム、ピンクのTシャツ着るんですか・・・

ピンクとか私服で見たことないな。貴重だなw

ステージ見る前に范范が愛嬌やったところ三回ぐらいリピートした。もう満足した。有難う。ここで終わっていいぞww寝るわwwwww

練習室ビハインド見た時思ったんだけど、水星にソンドンピョに凄く顔が似てる子いるな!(1:06~ぐらいから)王柏融って子(原子少年も終わろうとしているのに今気づいた)君は前髪降ろしてた方がいい。あと化粧も薄い方がいいぞ。

 

ステージ感想。

うわー、黒執事(違う)

サンナムジャやってくれーと思いながら見たら、ちょっと期待してたんと違った・・・

まぁ、水星のお子達は若いだけで、何でもできるんだけど。

 

この曲がトップバッターって、正直厳しくね?

くじ引きで公平に決めて、くじ引き通りの放送順だけど・・・

ママは盛り上がっていたけど、審査員席のパパとリアクション王の火星は呆然としていたぞw