原子少年が終わって半年後の今《原子少年招集令》を見ると泣きそう その6

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

 

zh.wikipedia.org

 

2021/3/15公開。再生数60898回。2021/1/12 第七次試験

youtu.be

 

1:30~ 黃上瑋 180cm63kg 20歳(木星

あぁ・・・・・・

「水星は昼は430度、夜はマイナス170度。生物は住めず、温度差は8惑星中最大。表面は冷たいが中身は情熱的」な水星に行きたいと。そのコンセプトは海王星やw

ギター弾き語りは

youtu.be

そっか、彼はこんな顔をしていたのか。ハンサムだな。カバーした歌に罪はない。

 

4:28~ 許孟維 170cm60kg 20歳(金星)

痩せたよな?ww今かっこいいけど、この時可愛いなw童顔だなwですが踊るとバチバチです。

 

4:50~ 陳任佑 180cm56kg 17歳(海王星

まだまだ若い!!ボイプラ頑張って!!!!水星に行きたかったのか。

自分のことを内向的だってTTボイプラでやっていけるんかな・・・

カバーした曲は

youtu.be

 

6:37~ 黎恩 174cm54kg 20歳

ああまた・・・彼はこの後A級戦場に出ます。ダンス踊ってたけど辛くて見てられん。

 

6:50~ 盧佾暘 170cm47kg 16歳(水星)

ちょっと待って!本編のどこにいたっけ、こんなモコモコした髪の丸眼鏡の子!

「自分には火星があっていると思う」

あーハイハイ。でまぁダンスをバチバチに踊るんですが、火星コンセプトはアダルティなゆったりR&Bだったんだな。というわけで、はい君も水星w

原子少年で彼が出場したステージは番組後半。いわゆる水星可愛くない三部作「Little Bomb」「小丑的制服」「Ice Cube」。そのうち「小丑的制服」「Ice Cube」は推しの范范も出ているのですが、どうもあまり曲が好きじゃない・・・

なので、ここでは水星座AcQUArius」を。

youtu.be

えーっと、髪を染めているのが盧佾暘でいいんですよね?(誰に聞いている?)(全然自信ない)

 

7:32~ 戴仕豪 167cm48kg 15歳

彼が水星に入る目はなかったんですか・・・

ギターも弾けると言っていて、こんなにダンスが踊れるのに。

彼は今FBを持っていて、めっちゃ路上でドラムを叩いている動画が出てくる。FBに上げている動画ではピアノも弾いてる。何なら作曲も出来そうなのに・・・ドラマー一本でやっていくのかなぁ。

 

8:36~ 邱勝揚 176cm60kg 19歳(海王星

ボイプラ頑張ってその2。

歌った曲は

www.youtube.com

 

最後の参加者への一言インタビューではみんな陳任佑がよかったと言ってたな。

 

 

n-miharu.hatenablog.com