永不失联的爱カバー集 その5 彼のこと

INTO1がデビューして間もなくの時に出演した快手616真心夜というフェスティバル*1があります。それはそれは豪華なセット。ライティングの細かさと多さ、そびえたつセット、流れる水・・・INTO1の他にも、周深、刘雨昕など、それはそれは豪華な面子で、ライブ直後翌日ぐらいに上がった公式動画を見ました。

(ちなみにINTO1は2曲披露。山河图とINTO1)

 

今でもかなり高画質なfancamが、かろうじて幾つか残ってはいますが

youtu.be

ポスト陳情令と言われた山河令。

日本でも中華BL、中華ブロマンスドラマブームが来るともてはやされかけた矢先・・・

彼の公的な動画は今もう出てきません。

 

 

 

その後・・・2023年現在。

本当に少しずつ、彼の画像が出ては来ているようです。

 

 

 

※まとめました

n-miharu.hatenablog.com

*1:ちなみに、快手というのは中華アプリらしい。快手アプリで高画質で音楽ライブが見えますよというPRも兼ねてるんだろうな。ちなみに2020年は周震南が出ていたり、こちらもライティング等豪華なセットだった。これもしかして毎年やってるのかな。もし2022年もあったらINTO1は多分出るだろうし、ぜひやって欲しい!