R1SE、または周震南の可愛い曲を探してます

台湾プデュ「原子少年」の第四次公演はどれも良曲揃いだったのですが

地球「Bad Bad Love」

【純享版】平行宇宙的另一個我|地球《Bad Bad Love》ATOM BOYZ EARTH ‘Bad Bad Love’ - YouTube

そして土星「Snow White」、ユーフーウゥーフッフゥゥの中毒性よ。

youtu.be

この音源がはよApple Musicに来ないかと毎日チェックしています。

(まさかコンサートまで公式音源売らないとかないよな?な?)

 

The Unitの「ネッコ」が好きな自分に「Snow White」が刺さらんはずがなかったよね。

youtu.be

この流れでなぜかプエクのイッポイッポが刺さらなかったなぁ

[ENG sub] PRODUCE X 101 [10회] ♬이뻐이뻐(Pretty Girl)ㅣ'국프님 마음에 색색을 물들일' 크레파스 @콘셉트 평가 - YouTube

と思っていたのですが、この曲のX1版はしっかり刺さっていたのでした。

youtu.be

(彼らが見た見渡す限りの観客と押し寄せる歓声という景色・・・そんなことを思い始めると辛い)

ペールピンクのセーラー姿、有言実行スンヨンさん。

n-miharu.hatenablog.com

 

 

「Snow White」の范范なぁ。

ダンスと表情はコンセプトを消化しきったと思うけど、歌が。

他メンバーに比べて、声量、音域の幅、低音の音程どれも危ういけれど、それ以前に改善しようがないところとして、声質が一人違うんよな・・・

ダンス上手いから歌もキリングパートを任されがちで、この曲も二番のサビをセンターで踊りながら歌ってたけど、土星メンバー歌ウマばかりだから申し訳なかった(自分が申し訳ない気持ちになるのも何様って感じなんだけど)

そんなことを思っていたら、范范きっちり順位が下がってた。っぱ、台湾国プの見識よ。

 

 

范范のお顔立ち、真面目な努力家、17歳というところ・・・

創造営2019の周震南がよぎってしまうのです(誰も同意してくれなくていいぞ)*1

周震南は2000年生まれ。彼が17歳だった時は明日之子1に出て中国での芸能キャリアを始めたばかり。創造営2019で1位センターとしてR1SEでデビュー(※wiki参照)厳密にいうと創造営2019の収録時はまだ18歳だったってことだよな。

Zhou Zhennan - Wikipedia

勿論この二人、違うところはたくさんあるのですが。芸能キャリア、スキル、グループでのポジション(范范はセンターはやってもリーダーって感じじゃないもんな)番組での推され方とか、身長とか(それいう?)

 

創造営2019EP3、第一次公演で親友のヤオチェングループとの対決で勝った時、今まで堪えてた堰が溢れるように泣いてしまう周震南と、原子少年EP7で泣いてしまった范范がかぶるんだよ・・・

創造営2019EP3、2:47:45~ぐらいから。

youtu.be

原子少年EP7 1:03:15~ぐらいから。

原子少年|星球聯盟(下)-EP7 完整版|Ella陳嘉樺 坤達 周湯豪 田一德 |ATOM BOYZ PLANETS ASSOCIATION 【FULL】#彩蛋版 - YouTube

 

 

で、全能エースのオールラウンダー、周震南が可愛い曲やってないかなーと思って色々探してるんだけど、出てこない・・・

彼がビハインドで可愛いのは知ってますからね!可愛いビハインドじゃなくて可愛い曲をやっているステージが見たいのですよ。

今は低音ボイスのソロラッパーだもんなぁ。今後、彼の可愛いステージは期待薄だろうし。

 

 

 

INTO1も可愛い曲やらなそうなんだよな・・・

風眼のセーラー姿とか絶好のチャンスだったじゃん。Wonderland Partyってタイトル聞いてワチャワチャを期待してたのに!

「可愛い供給はビハインドで幾らでもある」。そういう問題じゃない!論点すり替えない!

 

・・・と思っていたのですが

これはついにやってくれる?可愛い曲やってくれるかな??(ワクワク)

*1:まさか同じことを思っている台湾のオタクがいるとは思わなかった。ちょっと駆け寄って握手したい。