スメンパガラトークショー、予告だけで面白すぎるwww

前回

n-miharu.hatenablog.com

↑二週にわたって放送されるSTREET MAN FIGHTER、スメンパガラトークショー

前回は第一週目の見どころを独断でピックアップしましたが、他も見どころ多すぎなので片っ端から動画を見るのをおすすめします。

 

そして二週目のティーザーきました!

www.youtube.com

YGX、もうデビューしようwwwwww*1

ほんとにこなれた業界人すぎるw

芸能神経ってあるよね。ダンスあれだけ上手いのに歌もこんなに上手いなんて。

いい曲だなーって。原曲はこれ。

www.youtube.com

AKMUやBTOB、イ・ウンサン(YOUNITE)がカバーしてた。ウンサンのカバー結構好きかも。

쿨 (COOL) - 아로하 (Aloha) Cover by EunSang - YouTube

 

そして何と、SMFオールスターによる豪華すぎるランダムダンス!!!!*2

www.youtube.com

面白すぎて三周ぐらいしたw

JUSTJERK、ギャップのマリアナ海溝すぎるwww

えっ、ここでクレジット流して番組終わりなんですか!?!?

SMF通して自分の中で一番の悪編だったwwwお願いフルで見せてwww

 

あと三週ぐらい放送しても全然いいよね、スメンパガラトークショー。面白すぎる。

はやくMnet Smartで放送して下さいね。

*1:ちょっとこの双子の動画を見ただけなのに、すかさず愛嬌サムネのファン作成動画をすすめてくるYouTube

*2:ちなみに、めっちゃハマった台湾サバ番「原子少年」のランダムダンスがこちら。スキがあれば未だに語りたい。原子少年、自分の中でのピークは間違いなくここ。

BTS 防彈少年團、NCT、EXO 音樂下就跳!女團舞也難不倒原子少年?—— 隨機cover舞蹈大賽來啦!【 開場舞團練結束番外篇 】 COVER DANCE COMPETITION - YouTube

原子少年に出ていた范范(画面中央、ダメージジーンズ+白シャツ+首タオルの彼)も踊っているEXOのランダムダンス。

[KPOP IN PUBLIC] EXO Random Play Dance Challenge in Taiwan - YouTube