はー、見たくないけどボイプラEP5、見逃し配信で見るかなー(鬱) 順位発表式その1

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

 

ボイプラ、リアタイではなく、何度も巻き戻しながら見返したいので見逃し配信派です。

披露した曲&練習生名はwikiが参考になります。なおwikiとBoys Planet公式HPの表記とでは練習生名の日本語カナ表記が多少違うため、見比べながら視聴しました。

ja.wikipedia.org

service.mnetplus.world

 

 

  • 三組目「Love Me Right」チーム。「Love Me Rightが先に発表されるの?」とざわめく一同。やっぱりトリだと思われてたんだ。
  • ソン・ハンビンって、そこでメンバーと両手を繋いで席を立つんだ。ダンスバトルでも放送分量がなかったハルのことを「ハルはダンス上手い」と言ってるところを抜かれていたり、本当に一々隙がない。ポイプラでのソン・ハンビンやG「Back Door」の悪編を見ると思い出す、J.Y.Parkの言葉。

    youtu.be

    (Nizi Projectだと韓国編7-1、2:56~ぐらいから)「カメラの前で出来ない言葉や行動はカメラがない場所でも絶対にしないで下さい。気を付けようと考えないで気を付ける必要がない立派な人になって下さい」。サバ番で荒れるとこの有名な言葉を思い出す。G「Back Door」には色々言いたいことがあるし、ステージで見せてくれと思っているうちにクリスティアンがすっかり大ごとになってしまった。まとめて書きたい気持ちはあるんだけどなー。
  • チョン・イチャン解説員。
  • ヒョウ&ケイ&リクのお茶の間解説員。何と君たちの放送分量はこの回だけなんだよ・・・
  • 16位ハルト。イ・スンファン、そんな顔だけカメラに抜かれるw
  • 泣き出すハルトに「ハルトー、チュッカヘー」とすかさず声をかけるソン・ハンビン。この人は本当にもう。
  • ハルト「タクトの横?」、タルトCP爆誕。この二人、コンセプト評価まで残っても同じグループになる図が見えなくて悲しい。
  • 一人ぽつんと座っていたタクトがハルトに手を繋がれて「これからも頑張ろうね。みんなの分まで」と言われて、また泣き出すタクト;;;;
  • K「Love Me Right」、イ・イェダム42位というのも許してないし、メインラッパーのハン・ソビンが脱落したのも自分は怒ってる。「フイに選ばれていいなあ」と羨んでいたパク・ジフ(ソビンと同事務所の親友)が印象を残して、K「Hot Sauce」は全員残留したのだから。
  • ソン・ハンビン、後ろを振り返って、一人だけ脱落して泣くハン・ソビンの手を握ってあげるんだね・・・
  • 四組目「Burn It Up」チーム。ヤン・チュイン「このチームは僕たちのチーム(G「Danger」)より、凄惨かもしれない」、パク・ゴヌク「たくさん生き残ったとしても2人ぐらいじゃないかな」、こんなことをヒソヒソ言われる中で立ち尽くすとか地獄。あぁもう見てらんない・・・今までチームごとで順位発表なんて一度もしたことなかったじゃないかMnetのバカ!!!!
  • 五組目「Hot Sauce」、呼ばれて驚くK「Hot Sauce」一同にちょっと和んだぞw
  • K「Hot Sause」、お立ち台に立ってもずっと賑やかだなw
  • 22位で呼ばれたパク・ハンビンにかけよるK「Hot Sauce」一同。ヒョウ&ケイ&リクのお茶の間解説員「俺らもあれやりたかったねー(棒」
  • ああパク・ジフ、ハン・ソビン;;
  • 51位発表にドキドキする一同。G「Hot Sauce」5人、くっついて可愛いね。
  • ヒョウ「これや見たかったんは」。Abemaで見とるんか?w
  • 51位チェ・ウジン。かけよるG「Hot Sauce」メンバーと、かけよるパク・ヒョンビン
  • ヒョウ「うわ、これカンドー」wwwお前が一番面白いわww
  • グループ評価のMVPはパク・ハンビンだし、順位発表式で一番綺麗だったのもパク・ハンビン。リーダーシップも見た目もプエクのスンヨンに似てきた。

 

いったん切ります。次は最後、Back DoorとKill This Love。

n-miharu.hatenablog.com