Eric Prydz live at UMF 2024の件

ねぇ!!これリアタイしていた人どんな気持ちだったの、ねぇ!!!

youtu.be

 

このブログはEric Pyrdzのことをよく書いているのですが

といっても、意外とまとまった記事は書いてない。大体UMFのある3月頃に毎年ワーワー言ってるだけw

n-miharu.hatenablog.com

 

Eric Prydzは好きだけど曲名は全然知らないのです。

なので今年のUMFも、中継があって後から公式でupしてくれたのも嬉しかったのですが、「知らん曲ばっかりだな」と思いながら一気に聴いた。

1001Tracklistsを見たら、We Are Mirageが流れる1時間ぐらいまでやっぱり本当にID(曲名の分からない曲)ばかりだったみたい。でもEric Prydzにはよくあることです。

(↓キャプチャした恍惚の瞬間は1:07:45ぐらい。昔も散々聴いたPower Driveエグくないっすか)

 

Eric Prydzのネット中継が久々にあった去年のコーチェラが渋くて、ちょっと離れていた。

しかしこのセットを聴いて「今こういう感じなの!?めっちゃ好きぃぃぃ!!!!」となり、夢中で聴いた初聴から1001Tracklistsと見比べながら聴く二周目にすぐ突入。そして最近の彼をあまりチェックできていなかったので、サウンドクラウドへ直行。2023-2024のライブセットは後で少しずつ聴こう・・・

数日経っても今年のUMFのEric Prydzが弩級のショックで、上手く心に納められず持て余している。もう一度聞きたいんですけど、これリアタイしていた人どうだったんですか?

 

なお公式動画は約1時間30分という中途半端な長さ。通常のフェスセットは2時間ぐらい、やっぱり途中で中継が終わったっぽい。だってPjanooもOpusもNopusも全然流してないもんね!残り30分、何が来ても優勝だっただろうが。

 

 

Eric Prydzは過去Deadmau5とB2Bのライブを行っていたりしているのですが、

(Opus VS Raise Your Weaponのマッシュアップが聴けるのはPrydamau5のステージだけ)

youtu.be

また世が世ならばエリックさんはSHMのメンバーだったのかもしれないのですが、

 

Eric Prydzの、変わらないところもありつつもこのエグくて重いキックと美しい音、HardwellとB2Bやったりしないかなぁ・・・・・・

(HardwellのUMF2022復帰ライブ大好き。ビッグルームのかけらもない病み上がりライブと呼んでいるww)