音のきろく

たとえ無料でも見返したくないサバ番がI-Landなんだが、どうも少数派らしい

UMF→Tomorrowland Winter、楽しすぎ!!

明日も見るぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

www.youtube.com

www.youtube.com

(※UMFの通知オンにしまくった。ああでも月曜日は仕事;;;;)

 

 

全部は見れなかったけれどUMF→Tomorrowland Winterの再放送を土曜日にやっていて、Tomorrowland Winterが凄く良かった。

Tomorrowland Winter、自分が見たのはMandy→W&W & R3hab→Amelie Lens→Dimitri Vegas & Like Mike→(中座)→Afrojack→(中座)→Steve Angello→3 Are Legend

 

Mandyめっちゃイイ。もっと早く知りたかった。

youtu.be

この人知らなくて音源ちょっと漁ったらどれもいい。ハードスタイルなんだけど難しくない、POP。DJ Mag Top 100にランクインしてないな!?覚えていたら投票しようと決めた。

ここ数年、DJ Magのランキングはハードスタイル勢がめちゃ順位を下げていて。DJ Magの傾向もあるとは思うけれど、ハードスタイルが流行りじゃないんだなと悲しい。他ジャンルのDJに取り入れられてる感じは凄くある。

 

W&WとR3habのB2Bも下品of下品で非常によかったwwこちらも馬鹿にしてすみませんでしたww

Rave After Rave→Haven On Earth(W&W Remix)→Traffic、楽しかったですw

 

Amelie Lens、ライブ中継で見たのは初めてだったけど、分かってたけど滅茶苦茶いいな・・・

youtu.be

まさにAmelie 1ens。アメリーは結構中継を許可してくれるところもイイんだよなー。

 

Dimitri Vegas & Like Mikeは、フェスのトリをつとめる有名DJという期待相当のものは見せてくれた感じ。Born SlippyとPjanooのマッシュアップとは!!!!今まで食わず嫌いで聴いてなかったけれど、他にも色々、SHMやBlah Blah Blahのマッシュアップもよかった。

よく聴く定番曲がたくさん流れて楽しかったし、よく聴く定番曲を飽きない味で流すのもやっぱりテクニックだよなぁと。

DVLMのセットを聴くと、いつでも2010年代に戻れるw凄く楽しくて、最後の〆は幸せでよかった!オッオッオーー、絶対楽しい!今まで本当に食わず嫌いで散々バカにしてすみませんでした。またフェス中継で見ることがあったら見ようと思いました(だが音源は追わないw)

 

Afrojack。定番曲も多く流すけれど、そこ以外が音と流れは渋いのにしっかり上げてきて、かっこいい。音とマッシュアップに新味があって定番曲とのバランスがいい。これ、現場は絶対楽しい。

Afrojackのライブ中継って毎年同じ曲を流しているのに、いつでも現場の客は無茶苦茶盛り上がってるし。

 

Steve Angelloからは2022のライブ。Stave Angello大好きだなぁ。全般に音が渋くて、SHMより好きな時がある。この人のライブ見るの二度目だけど、外さない。

 

3 Are Legend(実体はSteve AokiとDimitri Vegas & Like Mikeという筋金入りのパーティーDJ)この辺から誰を聴いても好きな境地にwまぁ、単体では聴かないw2022年に流れるBon JoviLinkin Park、いいねいいねー。ライヒーライナウ(生MCw)SandstormとAntidoteのマッシュアップが馬鹿すぎて笑ったww

 

 

実は同時間帯でフィリピンサバ番Dream MakerからデビューしたHORI7ONのライブもやってたんだけど、ちょっと音と画像が悪くて・・・