音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

Tomorrowland Winter、楽しすぎ!!2024 二日目

昨日

n-miharu.hatenablog.com

 

 

今日も

www.youtube.com

 

Kevin de Vries B2B  Konstantin Sibroから視聴開始。最後の方だけちょっと見た。いい感じ。Kevin de Vriesはコーチェラにも出る(中継はないかもしれない)

前半にテクノ・ハウスDJ(渋い)の配信があるのがTMLっぽいよなー。

Lost Frequencies

お噂はかねがね。が、ネット中継で見るのは初めて。

いいなぁ。時々混ぜてくるボーカル曲も含めて流れが凄くいい。ずーっと聴ける。流れが凄くいいのにアゲるところはきっちりアゲてくるの、すこぶる優秀じゃないですか?

ビートは割とゴツい。その中でちょくちょく挟んでくるエモい男性ボーカルの曲がよかったんだけど、これ何て曲なんだろう。後で1001Tracklists見に行こう。

最後の方に流れた曲はこれ。ビート凄く良かった。

youtu.be

Sebastian Ingrosso

皆様お待たせしました。のっけからテンション高い。"Are You Feeling?"煽り一発ファイトー。

それな。

のっけからMiami 2 Ibiza。もう帰るかww

Sandstormと何かのマッシュアップよかった。

感想短くないですかwwwだってSHMなのでwww

 

・・・正直コレやる限り、マイアミラストギグを超えてこないな。

そして後でウルトラマイアミ2日目の動画を色々漁ったんだけど、

アーミン、マーティン、ティエスト、ゲッタ、ハードウェル・・・ヘッドライナー級のDJが歩みを止めず新たな音を聴かせ、大御所の誰もが未だチャレンジャーの姿勢を止めない中で、イングロッソのこのプレイをふと思い出すと、もうもどかしくてしょうがなかった。

 

アーミン!アーミン!アーミン!アーミン!

早朝リアタイした面々のポストにテックハウス~ハードスタイルとあり、若干の不安を覚えつつも聴き始める。

TMLのセット毎回渋いなー。去年の夏も渋かった。いいDJは客の雰囲気を読む・・・

うーん、テッキー・・・渋過ぎて離脱。このパターン去年のコーチェラのEric Prydzだ。

 

二日目見た中ではLost Frequenciesが一番良かった。やっぱりネームバリューは関係ないな。すべてのアーティストは1ライブ1ライブが勝負。

 

 

 

ちょっとこっちも見ないといけないので。忙しいので。

youtu.be

毎度のことながら素晴らしい、自分が望んでいるものは全て与えてくれる。Beyond The Lightsとか毎回聴いてもいいですからね。

その後に流れた女性ボーカルの曲がキラキラしていて素敵だったのだけれど、これIDなのか・・・

最後まで一切の緩みもなく素晴らしかった。

 

Tomorrowland Winter、三日目四日目は視聴できず。

三日目にちらっと見たNervo、四日目にちらっと見た誰かがピンとこず、そのまま離脱。

 

ああ、Build UpもBoys Planetも見たい。