音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

こんな時間からILLENIUM:TRILOGYを聴き始めてしまいました

終わった・・・・・・(5時間あります)

 

youtu.be

自分、休みの前の日に聴き始めような。しかし、聴き始めると止まらないんだこれが。

 

中継を見逃して呻いていたのですが、暫く経ってアーカイブをupしてくれました有難う。

ほんっとILLENIUMって、メロダブのメロがいい。そんでダブとの塩梅が凄くいい。

 

以下感想

  • 1:06:25 Coldplay「Fix You」
  • 1:54:27 RL Grime×Ray Volpe、エグい。
  • 2:04:53 エモすぎるZombieでシンギンとか言われてもwそしてここからダブステへ。
  • 2:10:10 一気に好きな感じに。皆がISOxo*1って言ってたのはこれか。
  • 2:20:15 「聴いたことあるわ。多分Dash Berlinのセットで聴いたんだ。
  • 2:49:43 Porter Robinson「Language」、ああ・・・殺しに来ましたね。
  • 2:51:53 Seven Lions、ああSeven Lions、Seven Lions。
  • 2:56:04 Numb!!!!
  • 2:57:37 Numbの後の畳み掛け&切り替えが凄い。Dillon FrancisとZomboy要素。
  • 3:02:02 Said The Sky、ああSaid The Sky、Said The Sky。エモい、エモいよおおおおお。
  • 3:40:27 Starfall!!くはぁ・・・エモさがみぞおちにhit、うずくまる
  • そしてここからAnnikaのターン。ずっとエモい
  • 3:50:00 Valentino Khan、思い出しました
  • 3:50:45 バイオリン&Annikaの歌&バンドセット→畳み掛けてきた
  • 4:16:30 MiracleはHardwellのヤツしか聴いたことなかったからさ・・・卑怯じゃないか?ww
  • 4:19:20 音数減らして休憩するのもマジ大事
  • 4:19:50 ズルいと思います!
  • 4:25:17 チェスター死すともリンキンは死なず
  • 4:29:05 イレニもチェンスモも通ってなくとも、さすがに聴いたことある曲キター
  • 4:32:51 Feel Something!盛り上がってまいりました。はー、Excisionが見れないことも確定している今年のUMF中継;;
  • 4:40ぐらい 泣きのギターソロ
  • 4:41:27 泣きのバイオリンソロ
  • 4:41:50ぐらい 泣きのピアノリフ
  • これWooliのずっるい泣かせ曲なんですよ
  • 終わっちゃうよぉぉ・・・;;
  • 4:45:02 All Time Lowとの曲、一番好きかも
  • 4:47:47 EDM×ダブステ×メタルコア、最高
  • 4:51:10 枯れ果てた涙を搾り取りにきました
  • 最後の曲、あまりにずるかった;;;;

 

数日かけて見たのに、見終わったとたん、もう一回見直したいなんて。

満腹感ハンパなかったのに。

 

そんなILLENIUMが来日するので、2月下旬にザワザワしてました。

チケットは秒で売り切れたので、自分が言えることは何もありませんww

が、TRILOGYのこの5時間を最後まで聴いてしまうと、さすがに行けないのがちょっと悔しいかも。

 

 

ILLENIUM来日でダブステッパー達が、春のダブステ祭りとばかりに滅茶苦茶に湧いている。

俺たちのBiginning、始まる!!

*1:Tiesto、UMF2024で流したらしい。本当にこいつのこういうところ。