音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

今後の予定

3/18~ BUILD UP Abema

 

 

3/20~ Tomorrowland Winter 配信決定!!

Line-up - Tomorrowland Winter

3/20~ Boys Planet Abema

 

Boys PlanetはK「Back Door」の結成のいきさつを見直したいんだよなぁ。

3話までだと、フイ→イ・ダウルのメンバー選定までしか分からない。

フイが一番最初にメンバーを選んだ時に、チッケム再生数上位のソン・ハンビンが既に選ばれていたから、キム・ジウンは三人目にメンバー選出権があったということになるのかな、とか。

↓  ↓  ↓

キム・ジウンがメンバーを選んだ順番はおそらく、ハン・ユジン(3スター)→クム・ジュンヒョン(4スター)→キム・テレ(4スター)→チ・ユンソ(3スター)→キム・ミンソン(3スター)→ユン・ジョンウ(1スター)

 

うわこれ、3つ全部丸被りか!!

Boys Planetはまた無料配信あるだろうし、Tomorrowland Winterは多分リピート放送あるからTomorrowland Winter優先だな。

 

3/30,3/31 R U Next無料配信 Abema

 

4/2 AM7:25 テニスの王子様ミュージカル Dream Live 4th(三代目青学)

4/9 AM6:40 テニスの王子様ミュージカル 関東氷帝(二代目青学、初代氷帝

www.nihon-eiga.com

二月からやっていたのに知らなかった・・・・・・教えてくれよ・・・

 

3/19に辛うじて最後だけ見れた。

リョーマ最高!!カトベ最高!!Do Your Bestさいっこううううう!!!!On My Way最高!!

これ!この時の!!

youtu.be

ドリライはこの時のヤツだよな。

youtu.be

この短いダイジェストを聴いただけで分かる珠玉の名曲たち。

「Dream Maker」「輝け、もっと」、山吹戦大好きだ。

 

そして、テニミュの曲がApple Musicにあることに感動しています;;;;

F・G・K・S聴き比べとかしちゃったよ・・・ああこの感想も書きたい!!

↓  ↓  ↓

書きました。サムネもなしに。

n-miharu.hatenablog.com

 

 

全6話を4/16、4/23の二日間でWOWOWが放送するということは、Abemaの放送開始もその頃ではないかと楽しみにしている。

「日韓歌王戦」、4月よりAbemaで無料放送開始。3月現在まだ日程の情報は出ていないな。

www.cdjournal.com

チョン・ユジン「ナミガ」が聴きたいんだ。

youtu.be

最近聴いてる音楽(動画多め) - 音のきろく

本家はアップテンポでポップなんだけど、서지오(セジオとお読みするのかな?)とのデュエット、歌上手いな!ハモリも完璧。

youtu.be

 

 

 

(※UMFはメモしなくても覚えてるし。つーか今年は三日間多分全然見れないし;;アーカイブだけが頼り。頼むよーーー)