この人はまた、AT AREAの面子が総出演する台湾のフェスとか調べてます;;

このブログ最近、日本飛ばしのライブの話しかしてなくないですか?;;

 

バーン!!

(you.will.knovvのポストすすめてくるなよ。分かりすぎてる;;羨ましいんだよ;;

※この後Deanさん、バミューダートライアングルをライブで歌いました;;;;)

Blase最近日本に来ましたけどね、AT AREA総出というのが羨ましいじゃないですか。

 

ふむふむ、桃園空港駅から高雄方面へ4駅目・・・駅近の野外劇場ですね。

maps.app.goo.gl

日陰無、駐車場からの音もれを聴くのはタダとか口コミがあって笑う。

近くによさげなブランチ屋とかホテルとかあるな・・・

 

 

 

※去年の今頃、AT AREA日本でやっていたらしい。また自分が情弱だっただけか・・・

GroovyRoom率いる韓国HIPHOPレーベル「AT AREA」の日本公演「AREA IN TOKYO」が開催決定! - KPOP韓国アイドル情報LVKM