GONEYちゃん争奪戦!

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

05の天才ビートメイカーGONEISBACKが関わったGEMINIさんの新曲が出ました。

Body On Me

youtu.be

Run It Back

youtu.be

ふぁー、くっそかっけぇぇw

 

GEMINIさんはAT AREAというGroovyRoomが設立したレーベルに所属しています。

GONEYという青田を刈りまくってるなGroovyRoomwww

 

GONEYは最近Amoeba Cultureの番組にも出ていたりして、

youtu.be

「おじさんが気軽に話しかけてもいいんですか?」

「はい!」

嬉しそうだなおじさんww

 

この動画、色々と面白いのでおすすめ。

「音楽を始めたのは高校からです」、すっごいこと言ったなおい。

こんなに気に入られているGroovyRoomの二人のうち、どちらが好きですかという質問には、よく聞かれると答えた上で(聞かれるんかいw)

「フィミンはお母さん、ギュジョンはお父さん」、アイドル顔負けの模範解答w

男子のラッパーがみんなGD好きなら、女子はそらCLだよなぁとか。

 

9:38頃には

「今最もクールだと思うラッパーは誰ですか?ラップというよりもファンとして」

「JUSTHISです」

聞いたかR.Teewww

 

 

去年は高等ラッパーがなくて寂しくて、高等の代わりにDrop The Bitを見ていたのですが、今年は高等ラッパーもSMTMもなくて寂しいので、代わりにこのAmoeba CultureのコンテンツUnder The Seedを見ています。

 

NSW yoonの回

[ENG] 공감력 10,000% NSW yoon이 랩을 시작한 이유 l Under The Seed EP.07 NSW yoon - YouTube

開始早々前回登場のGONEYより1歳年上なのをイジられていて笑う。

「私の人生は音楽、友達と会って、食べて、寝ることでした。でも最近、犬を飼いました。犬を飼い始めて両親の気持ちが分かるようになりました」。よすぎる。NSW yoonいい奴。

そして問題の14:13~ぐらいから。

「Lillamarz、NSW yoon、Street babyが一緒にリリースするアルバムがあります。とても良いのでチェックしていただければ幸いです」

おお、もぅ・・・まさかこれが、今年一番の話題作問題作になるなんてな!!

 

ノ・ユンハの回(舎弟、師のBlaseを熱く語るの回ともいう)

[ENG] 클럽에서 노윤하 본 ssul 푼다 l Under The Seed EP.08 노윤하(Roh Yun Ha) - YouTube

CERRY BOY 17と一緒に住んでるの!?*1

CERRY BOY 17、Pordaled、Chillin Homieと一緒にクラブに行くエピソードも披露され、この辺は本当に仲いいんだな。

 

「レーベルに所属して一年経ちますがどうですか?」

えっ、ノ・ユンハどこのレーベルに所属したの。全然知らなかった。

Mine Field。高等4でSICOチームだったVapoとはレーベルメイトなのか。

www.youtube.com

オフィシャルサイト、インスタしかない。最近のイケてる団体全部これw困るww

https://www.instagram.com/minefield_official/

Swingsのところかぁ。それでこの動画の中にもSwingsのクラブに行きますかという話が出たりしたんだな。

これBlaseのこと考えると、やっぱ色々複雑だな。ノ・ユンハは大丈夫だと思うけど、色々上手くかいくぐってくれ。

 

Under The Seedのどの回にも彼らが好きなアーティストの話が出てきます。興味のある方はそちらも是非。

 

 

 

GONEYの動画に話を戻すと。

JUSTHISの話の後で自作のビートを披露するのですが、ちょっとしか流れないのにめっちゃいいんだこれが。

ブーンバップのビートは10:30~ぐらいから。トラップビートは10:39~ぐらいから。

 

今年中にアルバムを出したいというGONEISBACK。5~6曲収録のEPだとか。しっかりと聞き届けましたよ。

「10代最後のアルバムになるかもしれない。20歳になる前に音楽をリリースするのは特別なことだ」

おじさん達いいこというねぇ。10代でアルバムを出す・・・やっぱり特別で早熟だな。

 

Amoeba CultureのYouTubeチャンネルには、SMTM11の面子が集まった曲もあり

youtu.be

SMTM11以降のことをリリックにしているの熱い。