4/30Club Asiaに来るLucianoは自分の知っているLucianoじゃなかった

ヴェニュー聞いた時違和感あったもん。

はー・・・(溜め息)

やっぱ近くに泊まるところないな、セルリアンから歩いていくのダルいな、いやそんな遠くないかなとか色々考えたのにー。

 

Luciano大体何でもいいんだけど、とりあえず目についたこれ聴いてる。

youtu.be

溶けるなぁ・・・ずっといいけど特に中盤!!このセットの流れの中で珍しくゲインをガーッと上げてきたところが!!うわーうわーうわーー。差し音素晴らしい。ここから浮遊感が凄くなる。

 

これ大好きでよ。

lucianocadenza.com

自分の中ではUnderworld「Everything, Everything」と並び立つ名ライブ盤。今でも思い出して一年のうち何度か聴く。中古盤はどこかで売っていると思う。