何でライブの日がこんなに重なるんだ

1月27日は色々と盛りだくさんな日で。

自分はそんなに色んな音楽を聴くわけじゃないのに、何でライブがこの日に集中したのか。

 

TIOT live in Japan「Find The Way」

 

GMO SONIC

 

范范が出演するイベント。フェス的なものなのかな、ラインナップを見るに珍しくダンスよりは范范の歌を聴かせるイベントなのかなと思った。

【樂夜樂好聽 feat. JSJ】
🌟 2024.1.27 Sat. 13:00-20:30、1.28 Sun. 13:00-20:00🌟
📍誠品生活松菸1F 文化穿廊




頂規鍍金卡司給你白天到黑夜的感官饗宴!

橫跨主持、歌舞的藝能鬼才—陳漢典熱力開場
知名流行人聲樂團—尋人啟事用旋律與你靈魂共振

金曲歌王HUSH直觸內心深處的歌聲,渲染夜晚高潮~

還有洪暐哲、紀儀羚、PG 陳姵尹、范范 (范庭瑜)、ELKIE莊錠欣、郭家瑋等多位新生代音樂人
與杰思國際娛樂合作打造星光舞台,開啟松菸新篇章!


演出順序及詳情

 

誠品生活松菸ってどこだ?

maps.app.goo.gl

台北市街の右の方・・・全然詳しくないな。

范范に限らないけど、こじゃれた都会のカフェとか大体、推しに教えてもらってるな。*1

あと来日する洋楽アーティストって神社に行くことが多いから、金王神社や靖国神社に行きたくなって行ったことがあったw

 

 

しかし実は地元のライブに行こうかなと思ってたんだけど、こんなに夜更かししていて、しかも寒いし・・・結局、行かないかもしれない。

結局お布団にくるまって一日Aly & Filaを聴いているかもしれない。

n-miharu.hatenablog.com

*1:今回来日ライブを行ったTIOTには渋谷の西村フルーツパーラーを教えてもらいました。ここは有名だけど行ったことないんだよなぁ。ホットケーキ、ストロベリーパフェ、メロンクリームソーダを頼んだのかな。お値段のイイものを結構ガッツリ食べていて微笑ましい。

https://twitter.com/TIOT_NOW/status/1752983603406053853/photo/3

来日の度に宮下パークでダンス動画を撮っているの、事務所優秀だなと思ってな。TIOTのアメカジ・ストリートコンセプトに凄く似合ってる。そう、TIOTのイメージは新宿でも新大久保でも城東でもなく渋谷。