SONY洋楽部はSB19を売る気があるんか

自分みたいなのはP-POPはHORI7ONしか追ってないんだからさ、大手が告知しないとダメだろ・・・

「随時更新」のアーティストページ、サブスク一覧と極々簡単なプロフィールとアーティスト公式サイトリンク一覧以外、まだまだ真っ白です!オイオイ。

 

P-POP詳しい人は10月下旬には知ってたっぽいぞ。リークでも何でもなく公式からの発表で。

SB19来日、巷でどれぐらい話題になっているのだろう?あんなにTikTokでGENTOが流行っていて、ニワカの自分でもGENTOは知っているくらいだったのに。

「SB19 来日」で検索しても全然サジェストに出てこなかったけど??

もっと肝心な問題は12月の公演って結構迫ってると思うんだけど、一体チケットは何処で売ってるの???ぴあもローチケも出てこなかったけど?

やっぱり大手プロモーター噛ませた方がよかったんじゃ・・・

清水聞いてる!?来年のサマソニに呼べってことなんだけどww

 

しかし何で所沢・・・遠い。しかも12月の所沢、体感的に寒い。

いやいやフィリピンに行くよりは近いんだから。

tokorozawa-sakuratown.com

ところざわサクラタウン、隈研吾建築のミュージアムや神社がある。

会場のイベントホール、ジャパンパビリオンの紹介動画があった。

youtu.be

綺麗で見やすそうな会場。

スタンディング1800人とシーティング650人、どっちでやるんだろ。650人は幾らなんでも少なくないか?そういうもんなのか?何も分からん。

そして、ところざわサクラタウンのイベントカレンダーにも現時点で公演情報無。ほんとに来るんだろうな?w

↓  ↓  ↓

数日後チケット詳細が発表されたけれど、馴染みのない分かりにくいサイトで売ってた。買えなくはなさそうだけどハードル高い。買い方も値段も。

https://pagtatagworldtourjapan.peatix.com/

↓  ↓  ↓

現在チケットの殆どが申込受付停止中。延期になったらしい。言わんこっちゃない。やっぱり来年のサマソニバンコクに呼べ清水。

↓  ↓  ↓

いつの間にかリスケでの再来日が決まったっぽい。

SONY洋楽部、ビリー・ジョエルの来日公演はあんなにリアルタイムでポストしてたのにな、この熱意の差・・・

 

 

タワレコとかでパネル展開してくれると認知度上がると思うんだけどなぁ。音源買う買わないは別にして自分は結構タワレコに寄るので。P-POPを推しているCD屋があったら印象上がるなぁ。

#タワレコワールドフロアでは熊猫堂を推してました。

 

当ブログの推しグループTIOTについては、タワレコ新潟店(もはや聖地w)に生息する有志がミンソンさんのお誕生日をちゃっかりお祝いw

 

しかし思いやられる・・・Ozone来日の時はしっかりプロモーションしてくれよな!