日プ3 グループバトル前半感想

前回。思えば初回評価は全く見なかった。今のところはどうもイマイチはまっていないっぽい。

n-miharu.hatenablog.com

 

 

グループバトル前半で最後まで見たのはBLACKPINK対決とSPEED。

BLACKPINKが一番いい勝負だった。ダンスのいい一組と歌とラップがいい二組。好みの問題なんだけど、自分は二組が好き。

youtu.be

荒牧深愛がなぁ・・・顔がめちゃ目を引くヴィジュアルなのに、この顔だったらラップぶちかますだろって思ったらそうでもなかったというギャップ。

佐々木つくしさんすみません、日プ3のカミラさんと呼ばせていただきますww(この間までA2Kにめちゃハマってた)

阿部和のボーカル、まあまあよかった。

 

youtu.be

はー、ラッパー渋谷芽衣しか勝たんな!!渋谷芽衣が自分に見つかった瞬間です。

続く安藤千陽と田中花のボーカルもよかった。

シグナルソングも初回評価もグループバトルビハインドも見ずに、いきなりグループバトルのステージ動画だけ見たんだけど、えっ、渋谷芽衣さん、そんなに順位低いんですか!?!?

(ボイプラで推しのホン・ゴニがあっさり落ちたトラウマがよぎる・・・どうせ国プの目なんていつでも節穴さ)

 

あとは、乃木坂46とSPEEDって凄いんだなとか。

youtu.be

他がみんなボーカルのトーンが一致してるのに、飯田栞月だけ残念な意味で「違う」んだよな・・・ホンギさんに「クラシックかな?」と早々に言われていたけれど、そう、そういうクラシックでか細く歌う歌じゃない。あってない。この音域を出せるのが彼女しかいなかったのかもしれないけど。

次のボーカルポジションで彼女にあったボーカルバラード曲が聴けたらな。プデュ48「メリクリ」みたいな。

youtu.be

↓  ↓  ↓

ところがですね、翌週、アベンジャーズチーム「Body & Soul」二組を見て、この見識を大いに改めることとなったのです。

飯田栞月さんごめん!!あんたおもしれーよ!!

 

「Body & Soul」二組には文句がいっぱいある。

ぶっちゃけつまんなかった。ワクワクさせてくれるんじゃなかったのかよ。

当初の希望通りHype Boyに行けてたらみんなが幸せ、自分も幸せだったかも。

一組は最後まで見たのに、二組は「ああ、そういう感じね」とAメロが終わるのを待たずに見るのをやめちゃった。

 

 

次回

n-miharu.hatenablog.com