A2K EP9~10 スター性審査 EP11~12 人格審査編

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

スター性審査、メモを取りながらつらつら見ていたんですけど、飽きちゃったんですよ(バッサリ)

なのでここでは全員がストーンを獲得したネタバレだけを報告しておきます。

A2K EP9

youtu.be

A2K EP10

youtu.be

 

EP11とEP12は人格審査です。

A2K EP11

youtu.be

サムネのジーナさん、お美しいですね。

EP11ではレキシーも快活で可愛かった。

A2KはJ.Y.Parkの審査が一番撮れ高があるので参加者のビハインドは今まで殆どなく、ジムでのダンス・ボーカル練習風景と審査前後の個人インタビューぐらいだったのですが、

この人格審査で参加者同士のケミを見せつけてきてよ・・・

もう誰も落ちるな!みんなで韓国に行こう!!(こいつこればっか)

 

人格審査で個人的に面白かったのがEP12。

A2K EP12

youtu.be

この人格審査ではちょっと整えたセット、現地のK-POPライターを招き、二人または三人一組での質疑応答という形をとったのですが

ル・コルビジェの椅子とか、番組の撮影なんだとちゃんと体裁を整えてる。ファンピックに言ってるんだぞ。こういうところで金をかけろと)

 

レクサス×ジーナ、サバンナ×ミーシャ、ユナ×メリッサ、キャンデル×カイリー、カミラ×クリスティーナ×KG

強かったのが最後に登場したカミラ×クリスティーナ×KG。

うーん強い。

 

キャンデルはJ.Y.Parkの1pickだと思うんだけど、この三人はJYPのお気に入りだと思うんだよな・・・

この回のJ.Y.Parkとの質疑応答でも触れられましたが、ロス・ブートキャンプで歌唱法を大きく変えてきたカミラとKG。

そしてこの受け答えからも伺えられる、クリスティーナの雄弁さと意志の強さと賢さ(10:14でJYPの娘と言われていて笑う)

PDCAを回して自己改善できる人、賢い人がJYPは好きだと思うんだよなー。

クリスティーナさん、さすがのサムネです。黒ネイルが似合うところがかっこよくて好き。

 

自分は虹プロ2も一応並行して見ているのですが、虹プロ2地方三次審査でJ.Y.Parkが参加者にかける挨拶「会えて嬉しいです」が好きだったんだけど、

これって"Nice to meet you."の直訳なんだとA2Kの人格審査を見て今更気がついたり。

 

カエルモチーフの服を着たクリスティーナ可愛い。

 

 

人格審査は上位5名のみストーンが授与されます(はぁ??順位とかいらんやろ)

審査方法は参加者、トレーナー・スタッフ、人格審査で同席したK-POPライター、ジェフの投票です。

 

1位 レクサス

2位 クリスティー

3位 カミラ ストーンコンプリート。韓国行き決定!おめでとう!

4位 サバンナ

5位 ユナ

 

次回いよいよロス・ブートキャンプの最終ミッション。

一発逆転も可能、グループ審査、模擬ショーケースです。

(たった二日で仕上げるって凄い)

 

 

次回

n-miharu.hatenablog.com