あぁぁぁぁぁ、今年のTomorrowlandは再放送があるんかー。
A2Kと被せてくれるなよ・・・自分が困る。
A2K感想記事の更新が止まったら、しばし心がベルギーにとんでしまってまだ戻ってきていないんだなと思って下さい。
再放送でSteve Angelloをちょっと見ることができて、今回もよかった。
SHMじゃなくてSteve Angello単独でのDJを見るのはTomorrowWorld以来だけれど、音が重くてかっこよかったなぁ。
前回
A2K EP2
(A2Kを象徴するといってもいいポジティブなこのシーン。あまりによくてキャプった)
Mellisa Kadas、17才。カナダオンタリオ州ブランプトン出身。
餅ゴリを見るや、”Oh My God!He’s Real!Oh My Gosh!”(ヤッベ、本物じゃんwww)
I can't fangirl. これに「ファンミーティングじゃない」という訳がww
餅ゴリペンかwww
コメディミュージカルに女優として参加、2018年にデジタルシングルも出している。Mellisa KadasでYouTube検索をかけたら、たくさん曲が出てきた。
作曲も出来るってよ!いいなこれ!
(虹プロで美味しいブドウの食べ方でお茶を濁したの、割と根に持ってる。LOUDや虹プロ2は創作部門の募集があるのに。男女差別!)
彼女、音楽が好きとしっかり語るんだよなぁ。アメリカ版虹プロ、イイ!
それで。
EP1でレクちゃんにJ.Y.Parkが「It's a Journey」と言葉をかけた時も思ったのだけれど。
単に歌唱やダンススキルがいい悪いだけじゃなく、お互いの人柄に触れるやりとりがある。オーディションの初対面で、まだ何も披露していないにもかかわらず。
J.Y.Park「今の話で興味深いところがあったんですが。自分の脆弱さ(Your Vulnerability)を創作に活用したいと?そこをもっと詳しく説明してください。深い話ですから」
課題曲の提示やワークショップが始まる前に、この質問に切り込むJ.Y.Parkが凄い。
父との疎遠な関係を語るメリッサ、そして彼女が表現者でありたいと思う理由。
「みんな自分だけのストーリーを持っているし、私は自分のストーリーを共有して人々と共感したいです。音楽を通じて」
スポットライトを浴びるスターに憧れて、自分もああなりたい上手くやりたい、じゃないんだよ。
伝えたいことがあって、自分を見る観客とコミュニケーションをとりたいと思っている。
自分、ちょっと感動したなぁ、ここ。
「完璧にする必要はありません。ただ、好きなように歌って下さい。それで十分です」
J.Y.Parkに促されて歌った曲は、
このグラストンベリー2019年のライブめっちゃいいな。自分もマイリー・サイラスのライブを見たくなった。
「エモーショナル。話すように歌ってましたね」とJ.Y.Parkは言っていましたが、歌はもうちょっと伸びる余地があるかも・・・見事ネックレスをゲットしました。
「技量より人が気に入りました。自分の弱さを見せることを恐れない。それはすごく重要な資質だと思っています。そのためにK-POPアーティストはファンとの絆を築き上げて、自分の本当の姿を見せることが出来るんです」
次回。17才のCEO、クリスティーナ編。