夏になるとWarriorになりたくなる

The Prodigyを聴きたくなるってことだよ!

 

 

このブログで書いているThe Prodigyの過去記事は、例えばこのあたり。

n-miharu.hatenablog.com

 

The Prodigyで好きなライブが2008年のSummer Sonic

一番最初に見たのはニコニコ動画だったんだけど、多分今はもうないな。

The Prodigyで一番好きなアルバム「Invaders Must Die」収録の曲を披露したライブ。

この曲「World's on Fire」はライブをこなす中でかなりアレンジが加えられていく。ライブでのブラッシュアップが凄いところもThe Prodigyが好きな理由の一つ。

youtu.be

2:20ぐらいに、くるくると回って飛び跳ねるキースと呼応するように回転しまくって一人サークルピットを作っている客が映るんだけど「※初めて聴く曲です」とニコニコ動画でコメントがついていて笑った。

 

激しいライブでフロアがモッシュでぐちゃぐちゃになっていても、普通は端っこにいれば身の安全は保たれるというものだが、

The Prodigyのライブというのは・・・例えばこれは2009年のRock am Ring。

youtu.be

逃げ場なさそうだよな・・・