UKロックバンドが人気だった頃のサマソニが好き

KasabianとかMuseはそうでもないんだけど、KeaneとかM

 

youtu.be

このライブよく声が出ていていいなぁ。マリンステージの後ろの方で踊りまくっている客の動画が大好きでよく見ていたんだけど、見つからない。

 

Keane

youtu.be

 

KeaneといえばSomewhere Only We Know。勿論サマソニでもやってるんだけど、いいファンカムがなかったので、自国のフェス動画を。

youtu.be

このボーカルよ。

日本語字幕がある動画ですが、変換がイマイチなので英語歌詞をそのまま字幕で見た方がいいです。歌詞も素敵なんだよなぁ、この曲。