Paul Denton、滅茶苦茶いいな

ASOT×車窓風景とかいいに決まっているので、ここのところちょっと家に帰れなかったのです。

www.youtube.com

車窓動画が好きというのは過去この辺で書いていたりするのですが

n-miharu.hatenablog.com

上で紹介したYouTubeチャンネルのいいところは、一動画が約10分台、2~3曲の動画が多く、比較的短いところ。

動画一覧を人気順に表示し、自分はASOTは500番台~700番台前半までが好き(一番好きなのは600番台)なので、その頃の動画を順に見ていた。

特に好きな動画を二つ。

youtu.be

再生数40万回とこのチャンネルでは二番目に再生数の多い動画。絶景もさることながら、大好きな曲、GAIA「

この人のリミックスは外さないなと思っているアーティストにPendulumとDash Berlinがいるけれど、Protocultureも外さないなぁ。いいなぁ。

 

もう一つ。

youtu.be

3:30~ぐらいから再生。Aly & Fila「

 

 

それでこのYouTubeチャンネルとは全く関係がないんですけど、いいことを教えてくれた人がいて。

20分ぐらいの動画だったけど、一気に聴いた。滅茶苦茶いいね!?!?

7/2に来日するんだって。

詳しそうな人はちゃんとこのニュースにいいねしているんだけど、もしかしてこのライブ情報ってあまりリツイート&ツイートされてない?

どんな人なのか有名な曲は何なのか、ネットでパブサしてみたけれど日本語の記事が殆ど出てこなかった。

うーむ・・・

 

Paul Denton公式ツイッター

twitter.com

6/30にジャカルタにAly & Filaと一緒に来るのに、どうして一緒に日本には来ないんですか;;;;

 

 

 

「全然知らないけど、曲は好き」というアーティストが自分にはたくさんいて。

その人の人柄も性格も声も話していることも、下手したら名前をどう読むのかも知らないけれど、曲だけは知っていて、好きな曲があったり、それほど好きじゃない曲もあったりする。

ただ、曲が好き。

その人の全てを好きなわけじゃないし、その人の全てを嫌いなわけじゃない。

そういうのが推し方として一番平和かもなぁって、思うことがある。