呪いの言葉

・長年色々なサバ番を見ていると、年に何度かインスタを更新するだけでようやく生存を確認できる、デビュー出来なかったかつての推しというものがいる。誰にでもいるだろ、そういう存在が?

 

・自分のお気に入りには、デビュー出来ずにダンスの先生をやっている推しのインスタと、推しのダンスチームのメンバーのインスタとツイッターが入っている。

 

・番組終了後はこれからもサイトの更新があると思ってた。でも生配信の視聴者数が段々と減っていき、生配信の頻度が段々と減っていき、サイトの更新も間隔が空いていき、そして消息がとだえてしまう。

 

 

2023/4/22追記

Boys Planetが終わった後でクム・ジュンヒョンがこの曲に触れていたと聞き、頭を鈍器で殴られたような吐き気を催している、今。

Crush feat.「Don't Forget」

youtu.be

 

忘れたりしないよ。

応援してるよ。

でもみんな忘れてしまうよ。

貴方だっていなくなってしまうんだ。