AOD以前の范范のダンス動画まとめ

自分用備忘録。

原子少年>PARA C>FUTURE IDOL>AODという時系列。AOD以前にNOW!というダンスチームで踊っている范范の動画を幾つか見つけたので自分用にまとめておく。

AODのYouTubeチャンネルの中で一番再生数が多い動画はこれなんだけど

ATEEZ「Wave」ダンスカバー

youtu.be

サムネだと左から三番目、黄色~モスグリーンのトレーナーを着ているのが范范。ダンスの最初からダブルピースをしたりして、とにかく目を引く。

現在66万再生。2019年10月の動画。范范は2004年11月生まれなので14歳の頃の動画になる。

 

 

NOW!で踊っている動画は6本。一番古いものは2018年。2018年~おそらくAOD加入直後の2019年の動画になるのかな。

2018年8月。Triple H「Retro Future」ダンスカバー

youtu.be

拙い、あどけない。AOD以降の范范の動画と比べるとこのダンスを見ている人だかりも全然まばら。だけど范范、表情管理というのか、この頃から表情が目を引く。

 

2018年9月。iKON「Killing Me」ダンスカバー。サムネ右、赤いロンTが范范。

youtu.be

 

2018年11月。BTS「Idol」ダンスカバー。曲のせいもあるのか他の動画に比べて再生数が多い。36万再生。サムネ一番左が范范。

youtu.be

 

2019年1月。BTSメドレー。穴あきブラックジーンズ、黒ジャケット、ノーネクタイの白シャツ、細身の男性が范范。范范がセンターで踊るところが凄くいい。

youtu.be

 

2019年2月。ミノ「フィアンセ」ダンスカバー

youtu.be

この動画に結構コメントがついてる。范范は本当に最初から見つかってるんだよな・・・

この年の誕生日公演で同曲を踊っている范范のファンカムが残っている。

www.youtube.com

2022年に放送された原子少年。

海木連盟が淘汰された時の、メンバー一同での写真。その時にかけていた色眼鏡と同じじゃないかと思った時、胸がいっぱいになった。

 

2019年7月。Stray Kids「Miroh」ダンスカバー。黄色い無地Tが范范。

youtu.be

 

2019年5月、AODでのATEEZ「Say My Name」ダンスカバー

2019年10月、范范、AOD退団

2020年、FUTURE IDOLでデビュー

2021年、原子少年収録開始、コロナによる1年の延期を経て

2022年4月~6月、原子少年放送

 

本当に、2021年にコロナによって滞った1年は、范范にも、今ボーイズプラネットに参加している陳冠叡(チェン・クァンルイ)にも重くのしかかったのだなと思わずにいられない。

 

范范(范庭瑜)2004年11月19日生まれ。18歳。

 

十八才 私は時の何かを知らない 

谷川俊太郎「生長」より)