原子少年が終わって半年後の今《原子少年招集令》を見ると泣きそう その7

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

 

zh.wikipedia.org

 

2021/3/22公開。再生数145407回。2021/1/21 第八次試験

youtu.be

 

1:34~ 陳治廷 184cm74kg 22歳(木星

Leoと呼んで下さい、ブレイクダンスが得意です、天王星に行きたいです。他は何を言ってるか分からないのに、もうこれだけで泣く。

 

2:33~ 黃莑茗 171cm54kg 19歳(水星)

Didiと呼んで下さい!?知らんかった。

ギター、歌、創作、スポーツが好きです。明るい性格で地球が似合っていると思います。自己イメージを地球って言ったの自分が見た限りでは初めてかも。地球の黃莑茗か。アリだな。

おー、自作曲をギター弾き語りで歌った。黃莑茗作詞作曲のAcQUA源少年の曲はいつ(早い)

 

3:23~ 何世華(小孩)169cm55kg 18歳(天王星

所属ダンスチームの名前を次々とあげた後で「自分は水星だと思います」ちょっと笑ったんだけどw

 

3:53~ 林宣豪 171cm55kg 21歳(天王星

林宣豪は自分は海王星だと言ってるんだけど、ここから小孩と林宣豪のNCT 127「英雄 Kick It」のキリングパート対決は必見。

小孩のこの目つき。これは天王星のKING。もうここから決まってたわ。

 

8:49~ 楊景翔(Yori)175cm58kg 19歳(金星)

黒タートルにジャケット、そしてハーフパンツから見える細い足。これは金星だろって思って見ていたら、自分は火星がいいだってwいやその腰のくねりは金星だって。

 

9:55~ 張峻瑋 180cm66kg 18歳(土星

年がいってて背も高く童顔でもないのに、何でみんな水星に行きたいって言うんだw

アイドルとはこうみたいなイメージが台湾ではあるのかな。

 

10:25~ 林家漾(揚仔)175cm68kg 21歳(火星)

えっ、そんな低音ボイスで地球に。みんなほんと自分を客観的に見てww

顔はいいけど正直ラップは・・・

 

11:35~ 各練習生に聞く一言インタビュー

すげー、みんな小孩がいいって言ってる。もうみんなに見つかってる。

シグナルソングではラップパートの歌い出しが小孩。凄く目立ってたけど、これっていつ決まったんだ?と思ってた。でもこの段階から見つかってたなら納得するわ。

 

 

n-miharu.hatenablog.com