原子少年が終わって半年後の今《原子少年招集令》を見ると泣きそう その2

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

 

zh.wikipedia.org

 

2021/1/25公開。再生数85276回。2020年12月、第二次試験。

youtu.be

 

1:49~ 夏浦洋 182cm64kg(火星)

「十数年ストリートダンスをしてきました。ダンスを始めたのは小学三年生。小学五年でジェイ・チョウのコンサートに出演しました。HIPHOP、ロッキング、ポッピング、ハウス、パンピングが出来ます」と自己紹介。マカプーすなw愛嬌三連発とフリースタイルを要求する姐さん。でかした。夏浦洋の貴重な女舞がwDD52に加入するならスペードがいいってよww

何かな・・・この原子少年招集令を見ていると、彼らのIFに思いをはせてしまうんだよな・・・海王星の金雲とか、天王星の家齊とか、金星の夏浦洋とか。

 

4:08~ 林煥鈞 180cm60kg(土星

うわー、14歳児w顔変わってねーwwオン眉おかっぱ可愛いね。

youtu.be

原子少年招集令でも手品をやってる!そして本題のダンス。そらバチバチに踊るわな。

 

6:40~ 林毓家 173cm57kg(水星)

まだ背が伸びそうな気がする・・・この動画で最も再生されたのが彼のところ。そうなんだよな、范范ばかりダンス言われるけど、林毓家ダンス凄いんだよな。輝かしいダンス大会優勝の経歴を語る彼。なのにまず歌を披露。この歌が上手い。

彼が歌ったのは

youtu.be

次に披露したのもダンスではなくビートボックス。満を持して最後に見せたダンスはフリースタイル。このフリースタイル、逆立ちもしたしポッピングもしたよな!?

彼は絶対にデビューしなきゃ駄目だ!(デビューしました)

 

 

n-miharu.hatenablog.com