音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

原子少年が終わって半年後の今《原子少年招集令》を見ると泣きそう その3

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

 

先に言っとく、この回振り返るの辛かった・・・

 

zh.wikipedia.org

 

2021/2/1公開。再生数79567回。2020/12/25 第三次試験

youtu.be

 

1:03~ 詹峻翎(珅羽)182cm64kg 20歳(海王星

ああ珅羽君・・・原子少年のその後で君だけがインスタを見つけられてません。

本当に今何をしているんですか、そもそもまだ台湾にいるんですか。日本でこんなに探している人がいることをきっと彼は知らない。

黒づくめの服、すらっとした長身。なのに「行きたい惑星は月です」と真顔でボケをかますw喜歓音楽の練習生だった経歴もネットには残ってるし、ダンスも普通によかったと思う。

「男性アイドルグループの面接では衣装もスタイリングにも気を付けて」ってこれもしかして怒られてる?えっ何で、お洒落だったよね?何か生意気そうに見られた?

 

1:45~ 洪禹翔 175cm55kg(水星)

手拍子しながら身長体重天秤座と自己紹介した後でwダンス。この後はちょっとした編集があるんだけど、まぁこれはあんまり。

 

2:44~ 陳信愷 178cm70kg(火星)

ツカミの自己紹介は見ている応募者達とのコールレスポンスから入り武術の型を見せました。続いてラップ。

 

4:28~ 陳威愷 175cm60kg(土星

歌とダンスが出来ますと自己紹介した後、彼が歌ったのは

www.youtube.com

有名だぁね。いい曲だぁね(ダダ洩れ)

原曲探しに行って、そのまま本家を最後まで聴いちゃったよ・・・

陳威愷は本編の自己紹介動画ではフルートを吹いていて

《原子少年ATOM BOYZ》正式決戰80人- 我是*陳威愷 *[Self Intro_Well ] - YouTube
youtu.be

↑この時歌った曲は

youtu.be

本編では火星×土星のボーカルステージ「你的眼睛要了我的命」で歌を披露したけど、サビ以外の印象が薄いところでパートも少なくて、ステージ披露はこの一回で脱落しちゃった。

フルートといいカバー曲の選曲センスといい、彼、絶対自分の好きなタイプ。推させてくれよ・・・

彼の動画もYouTubeで検索しただけでも色々と出てくる。今はダンススタジオで振り付けを作ったり、ダンスの先生をしているのかな・・・インスタで生配信もしているみたいだけれども(インスタのアカウントを持っていたら見られるけど、自分未だにアカウントを作ってない。やっぱそろそろいい加減作らないと駄目かな)

 

5:08~ 唐立杰 170cm52kg(土星

チャンピオンのトレーナーに黒タートルのインナー。シルバーネックレスにシルバーピアス。でも不思議とガラ悪くない。

「獅子座。長くストリートダンスでロッキングをやってきました。自分は天王星に行きたい。我就是個天王」。中国語全然分からないので凄く厨房臭いセリフに聞こえるんですが、勘違いですよねw

 

5:34~ 陳子輇 173cm61kg 21歳(天王星

「ダンスが出来ます。惑星でいえば自分は海王星があっていると思う」宙返りしました。海王星の陳子輇も見たかったよ!

 

6:04~ 蔡作園 178cm70kg

彼は原子少年本編には出場していないのですが、韓国系男子登場(黒インナーにジャケット、ネックレスというファッションが台湾では韓国系なんですかね?あとお顔立ち?)我現在是舞踏老師という字幕に、もしかしてとYouTubeを漁った。

あーやっぱり吳承恩、張子龍、張灝のFUTURE IDOL/SEVEN.X組で踊ってるTTTTTT

そうです彼もFUTURE IDOLメンバーです。彼も本編まで進めていたら海王星だったかなぁ。

張子龍&吳承恩&蔡作園 - YouTube

20201122 東森寵物雲 二周年慶派對 BTS (방탄소년단) 'Dynamite' COVER by SEVEN.X(作園、CJ政衛、子龍、CN吳承恩) - YouTube

ZNTV Dance#20-【BTS-Dynamite】Dance Cover Video By陳伊/梓梓/曉帆/張灝/子龍/承恩/作園 - YouTube

n-miharu.hatenablog.com

張子龍、張灝、吳承恩、紀源、蔡作園、みんなーー!!!!

www.youtube.com

2021年3月頃にupされているから、原子少年オーディション~A級戦場の間の活動なんだろうなこれ。

本当自分、何でこのまとめを作り始めてしまったんだろ・・・普通に泣くわ。*1

 

7:00~ 蔡朕 170cm54kg 20歳(金星)

この黒ヘアバンドのアディダスボーイが金星に行くなんて思わんじゃん?しかも金星でキャプテンやってるとか思わんじゃん?気勢十分でバチバチに踊ってた。G.O.F「Fairy Temple」で。

youtu.be

(一応G.O.Fの公式PV貼ったけど、初出のDD52のサバ番ステージパフォーマンスの方が好きかも。13人での披露、ダンスもボーカルの厚さも見栄えがする)

化粧映えする顔。女舞カバー。そしてパフォーマンスでは体の柔軟性を見せた後、お尻を叩いて甲高く笑ってたwこの垣間見せた愛嬌で金星メンバーに抜擢って慧眼すぎる。

 

9:25~ぐらいから唐立杰、蔡作園のインタビュー有。

 

 

n-miharu.hatenablog.com

*1:Boys Planetに出場中の陳冠叡(黒いベレー帽の痩身の彼。この動画だと7:50~ぐらいからが分かりやすい)の過去動画を探していたのに張灝と一緒にBTS「Dynamite」踊っていたりよ・・・もう何沼(何を選んでも沼へと続く道)シリーズほんと。不意打ち心えぐられるわ。自分の心はもうズタズタ。

最新男團誕生!!BTS (방탄소년단) 'Dynamite' Dance Cover 花絮 Feat.阿彌陀佛姐❤️│WACKYBOYS│反骨男孩│ - YouTube