陳任佑、ほんっとにボイプラに出てくれてありがとう!!!!(4回目)

自分ボイプラが始まって「チェン・レンユー(陳任佑)、ボイプラに出てくれて有難う」って、もう3回ぐらい言ってると思うんだけど

 

↓レンユーにお呼びされちゃった記事

n-miharu.hatenablog.com

↓おとぼけレンユー、可愛いな!

n-miharu.hatenablog.com

↓みんなで見よう第一回ボイプラ視聴会

n-miharu.hatenablog.com

 

 

グループ評価で、チェン・レンユーがバチバチなEDM曲、Wanna One「Burn It Up」をやると聞いて「えぇ・・・大丈夫なん?」って思ってたんですね。

いやー、心配ご無用でしたわ。

youtu.be

見ましたか?このテロい白シャツブラウスを!!

この太いウエストベルトと、腰回り非常にタイトなシルエットのパンツを!!

ちょっとちょっと、台湾から王子様が来ましたよ!?

 

レンユー担当の高音ボーカルは、ちょっと原子少年での彼を思い出しました。

初回評価「反差的我」。サビの高音を決めているのが彼。

www.youtube.com

ボーカルポジションステージ「

youtu.be

そう、チェン・レンユーはボーカル担当です。

 

 

はー、それにしてもほんとレンユーの衣装よかったなぁ・・・今回もまた、原子少年では見られなかった彼がボイプラで見られて、自分はほんっとうに満足しています。

それで、ルックスとスタイリングだけでなく、バチバチの曲のパフォーマンスが、めっっちゃよかった!!!!

原子少年海王星での彼のステージはクールでシュッとした感じ、比較的バチバチラップ曲だった金星メンバーとしてのWhole Newでは殆ど後ろで踊っていたので・・・

 

 

元々、原曲が好きなので余計に肩入れしてしまった。

原曲っていうか、これの

youtu.be

この話、ここでちょっとしています。

n-miharu.hatenablog.com

それでカナルビ動画と見比べながら、レンユーは誰のパートを歌っているんだと。

オン・ソンウ始まりのAメロからBメロ、そしてラップパートのカン・ダニエルを経て・・・高音ファルセットはミニョンさんかーーーー。

 

いやーほんと、レンユー、ボイプラに出てくれてありがとう!!(4回目)

これ、全体のステージ動画は・・・まだ出ていないんですね?

いいんですよ、レンユーが出ていないボイプラは、もうボイプラとして成り立っていないので(無茶苦茶言う)