原子少年最終回EP12、のアーカイブおまけの料理動画

原子少年最終回、EP12のアーカイブが公開されました。

改めてもう一度、天王星優勝おめでとう。

 

 

原子少年フル映像のアーカイブ公開特典として、初回生放送の時にはなかった面白バラエティ映像が最後に付け足されるというお楽しみがあって。

この回では三組の練習生達がお料理をするのですが、

最後に出てきたMAXと高有翔にびっくりしたよね。

え、びっくりしませんでしたか。自分だけ?

youtu.be

(2:25:29~ぐらいから)

 

料理系YouTuber高有翔さん、原子少年最終回にして自分に見つかってしまう。

本編一回約1時間半~2時間、加えて公私にわたる数多くのビハインド映像。それなのに、あなた一体今まで何を見てたんですか?天王星見てなかったんですか?あなたの目は節穴??

オタクの言い草「どうせ人気ある人見たってしゃーないじゃん」(教室の隅で魚喃キリコの漫画を貸し借りしているオタク←「くすぶれ!モテない系」参照)

 

 

えっと、この原子少年では数多くのCPが語られてきたわけですが・・・

MAXと高有翔の醸し出す雰囲気が自然すぎて、ガチ感あった・・・

すっごいデジャヴ感あった。こんなBL漫画見たことあった。

知ってる。バンドマンと美容師の同棲物語だよね。

美容師の高有翔が甲斐甲斐しくて、MAXがとにかくいい男なんだよね。知ってる。

作画はミナヅキアキラかナツメカズキ。