范范にやってほしいカップルダンスカバー

前回

n-miharu.hatenablog.com

范范にもしも熱愛が発覚したら?という面白いことを考えてみた。以下次回!

 

范范は元々ダンスチームのメンバーですからね、女子のダンスチームと一緒に割と頻繁に踊っていたりする。そんな動画も結構残ってる。

一緒にダンスの練習をしているうちに魅かれあうなんてこともあるじゃないですか?

もしも范范がそんなことになってしまったら?

その時はぜひともカバーして欲しいカップルダンスがあります!

 

それがこれ。BoA「Only One」。曲もいいよねぇ。R&Bの名曲。

自分はニコニコ動画のまとめ動画でこの曲を知って、いい曲&いい振り付けと好きになったのですが

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

あふれ出るテミンさんの本命の男感。回数をこなすうちに二人の息がどんどんあってきてダンスの距離が近く、大胆になっていくのもイイ。

 

例えば、ミニョンさんのOnly Oneは背後からそっと慎ましくBoAの肩に手を置く感じなのに(0:35~ぐらいから)

[2017 MAMA in Japan] BoA&Hwang Minhyun(Wanna One)_Only One - YouTube

2020年と割と最近でもやっているテミンさんのOnly Oneは「誰を愛そうが構わぬ。最後に俺の横にいればいい(ラオウかw)」と言わんばかりのがっつりバックハグ!(5:07~ぐらいから)

[2020 MAMA] BoA_No.1 + Only One | Mnet 201206 방송 - YouTube

でもこのステージが素敵なのはバックハグとかで密着している時よりも、一定の距離を置いて二人が踊っている時の方が見てて気分がアガること。

寸止めキスか!?みたいな激しいステージも経過して、今こうあるというのがほんと何ていうか本命感がある・・・

 

でも今年はNCTのTENや

www.youtube.com

NCTのショウタロウ(これはまだ5年早い感があったw)も相手役をやっていて

www.youtube.com

BoAが通り過ぎた男達wwBoA強いww

BoAって独身なんですか?マドンナみたいに若いダンサーと熱愛発覚とかあってもいいのにな!

ちょうどSMFの審査員もしているし、1MILLIONのユメキと・・・か・・・、いやその年齢差でも、自分は許せる・・・な・・・(声に覇気がなくなっていくw)

 

しかしもしかして、SMTOWNって毎年この曲やってるんですかね?毎年でも見たいなぁ自分。

 

 

 

2023/6/24追記。

范范、何とデビューライブの翌々日にオリジナルのカップルダンス映像がupされるなんてな!!!!

必見!!!!

youtu.be

前半はソロで踊ってるんだけど、カップルダンスに入る後半からが凄い。男女の色気というよりも「対峙」しているという感じ。

范范お得意のK-POPカバーダンスだけでなく、デビューまでにこれは相当、他ジャンルのダンスも練習したな・・・

いやー、いいもの見せてもらった!!有難う!!