音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

最近聴いてる音楽

Q「あんたまたアーミンの過去set聴いてるの?」

 

www.mixcloud.com

 

A「今年ウルトラジャパンやるって聞いたから」

Q「アーミンは来ないよ?」

A「そういう問題じゃないの。『前来たなあ』って思いを馳せながら予習するの!」

Q「あんた大体一年の半分、そんな感じだよね?」

 

8月にウルトラジャパン開催決定~9月UMFJ開催→→→→1月頃には本家ウルトラマイアミラインナップ発表~3月UMF開催→→割とすぐEDCラスベガスラインナップ発表~5月EDCラスベガス開催(以下ループ)

 

 

上の頃のセットが大好きなのは音がかなりハードになってコンプをかけてるんだけど、最初から最後まで一気に疾走する感じなのと、選曲としてはGAIAの曲、Communication、Brute、Burned With Desire、このへんの好きな曲が入っているところ。

音はハード、曲はメロディアス。この頃のセットの塩梅、ほんと好きだったなー。

(なおこの後、アーミンさんハードスタイルなるものをやりたいお年頃に突入)

 

↓好きすぎてまとめた。至福以外の何物でもない。

n-miharu.hatenablog.com