音のきろく

たとえ無料でも見返したくないサバ番がI-Landなんだが、どうも少数派らしい

最近聴いてる音楽 「A State of Trance 650 New Horizons」編

↓過去、こちらの記事でちょっと紹介したのですが

n-miharu.hatenablog.com

「A State of Trance 650 New Horizons」大好きなのですね。何と五枚組。

(2014はYear Mixの購入も考えたけれど、やっぱりこっちだな)

music.apple.com

www.astateoftrance.com

しかし、何だかんだでヘビロテで聴いているのは一枚目序盤のこのあたり。

03 Solarstone – Solarcoaster (Midway Remix)
04 Yahel & Eyal Barkan – Voyage (12″ Version)
05 Rank 1 – Airwave
06 Paul van Dyk – For An Angel (PvD E-Werk Club Mix)
07 Chicane – Autumn Tactics (The Thrillseekers Remix)

For An Angelを省いたこの流れ、元々アーミンが流したClassic Mixで聴いたのがきっかけで知ったのだった(サウンドクラウドで聴いてたんだけど、今探しても出てこない)

あとこれ。

25 Jorn van Deynhoven – New Horizons (A State Of Trance 650 Anthem)

 

 

Chicaneで一番有名なのはSaltwaterだろうけど

www.youtube.com

このMixがきっかけで

(公式もあるけれど、こちらの車窓動画がよかったので)

www.youtube.com

 

ちょうど今秋なので、タイムリーな紹介となりました。

この曲の魅力を余すところなく紹介した良記事があって

note.com

もう大好き!(この方のツイッターもよく見ています)

 

 

↓この曲のこともアーミンが流してくれたのがきっかけで知った。

n-miharu.hatenablog.com

(この後サウンドクラウド