音のきろく

Defqon1の告知が来たぞーーー!!Miss K8前夜祭にしか出ないんですか;;どうして;;

最近聴いてる音楽

YouTube Music Global Charts100にチャートインしているインドの曲を片っ端から聴くと元気になれる」というライフハックツイッターで見かけたので、早速実践してみたら効果あったww

メロディーラインは独特の癖があるんだけど、ビートが妙に中毒性があるんだよな・・・

そら「Lean On」とかKSHMRがコレを取り入れたがるのも分かるわ(そして一過性の流行で終わって定着しなかったのも)

Major Lazer & DJ Snake - Lean On (feat. MØ) (Official Music Video) - YouTube

 

そして!

何と言っても今週末に控えたEDCラスベガス!

(→楽しみ過ぎて一週間間違えて、先週土曜に朝五時起きしてしまった人)

ステージ割、タイムテーブル出てた。知らん人ばっかりだなw

でも全然知らなくてもBasspodとWastelandが治安悪いのは分かる。何ならアー写見なくても分かるw

Jauz二日目朝の4:30~5:30クソ笑う。殺しにきてるわ。

 

EDCラスベガス2016の完全アウェイのTycho(朝4時スヤスヤタイム)とか

Stream EDC Sunrise 2016 by Tycho | Listen online for free on SoundCloud

トゥモローランド2018のAlan Walker(サンセットのエモタイムでFaded)とか好きだったけどなぁ。

Alan Walker - Faded At Tomorrowland Belgium 2018 - YouTube

今年のアラン真夜中の時間帯でヘッドライナー的扱いだし、今年はもうそういうのないのかな。

 

三日目、アーミンを選ばずにZomboy選ぶ漢が真のEDCラスベガスの客、そしてアーミンを選ばずにATB選ぶのがトランス聴く古参(でもATB中継なし、な)

 

 

中継全部見れたわけではなかったんだけど、

Porter RobinsonAlan Walker、治安悪くて笑ったw

・ガンガンに飛ばしたDJをかましているJauzと、疲れ切って棒立ちの観客のコントラストに大笑い。