原子少年ファイナル King is Back!!!!

原子少年ファイナル、トップバッターの金星のステージだけ見て寝たんです。

(パフォーマンスは11:40~すぎぐらいから)

youtu.be

振り返れば金星は最初から最後までずっと強かった。

原子少年、初見の視聴者の目を奪った第一次公演「

【純享版】行星初現|金星《怎麼會》ATOM BOYZ VENUS The Planets rising 'Shake' - YouTube

個人的に金星で一番好きなステージ、第四次公演「

youtu.be

そしてファイナルのこれっしょ?

「あーハイハイ、もう優勝、はい金星優勝」

決まったな・・・で寝たんですよ。

プロ野球だと「決まったな・・・風呂にでも入るか」は実はフラグなのだ)

 

 

 

・・・ムクリ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

え、金星デビュー出来なかったの???金星が負けたの?????

 

どこに?????

 

 

・・・天王星。アーアー天王星、そりゃしゃーないわ・・・・・

(パフォーマンスは8:39~ぐらいから)

youtu.be

(入りがピアノと聞いて、これはエモエモにエモい絶対勝ちに来たバラード&ラップかな?と、BewhYのSMTM5みたいなのを期待したんだが、ちょっと違った・・・)

 

まーしゃーない、大富豪ではクイーンはキングに勝てん(※原子少年です)

 

これは幼少のみぎりから帝王学を学びしLittle GD

I am a good boy~(チャラチャンチャンチャンチャラチャラチャ

youtu.be