突然、偶像練習生を振り返る(見てない)(※原子少年ファイナル)

原子少年最終回、リアタイ最後までしたら絶対翌日仕事にならんだろと思って寝たんですが、最後までリアタイしなくても仕事にならんかった・・・

 

 

 

原子少年ファイナル、トップバッターは金星でした。

パフォーマンスは11:40~すぎぐらいから。

ファイナルステージのパフォーマンスは入りがPV仕立てって!いい!かっこいい!

youtu.be

何か全身赤ベロア着たシュクンさんみたいなんがおったけど?w(※藍弟です)

youtu.be

↓シュクンさんの香水舞はこちら

youtu.be

最初から再生するようにしていますが、サムネにもなっている香水舞は前フリの0:10ぐらいから余裕を持って見るのをおすすめします。威力あるんでw

香水舞の後、上着脱ぐんだよね・・・・・・クンさん、さすがっす。そら見てる方も変な声出るわw

 

あと、ノンノンも来てたし

www.youtube.com

(ほんまエエ男に育ったなノンノン・・・)

 

偶像練習生、ノンノンの初回評価。韋禮安「女孩」カバー(59:35~)

youtu.be

水星の黃莑茗もなんか歌ってたけど?(3:30~ぐらいから)

youtu.be

もうこれ、並行宇宙の偶像練習生でいいな!(※原子少年です)