原子少年 火星史上最高のステージ「Go Fire」

自分、怒ってるんですけど!!!!!!!!!!!!!!

 

火星「Go Fire」

youtu.be

ちなみに原子少年公式動画はこちら。

【純享版】原來的少年|火星《Go Fire》ATOM BOYZ MARS ‘Go Fire’ - YouTube

音質のクリアさ、推しのアップを見たい人はこちらがおすすめ。

ですが一足先に出たNOWnews版を見て分かるのは、群舞の揃い具合、フォーメーションの乱れのなさ、ポジショニングのズレのなさ。自分このNOWnews版凄く好き。

 

 

 

なんでこの曲をセミファイナルに持ってこなかった!!!!!!!

セミファイナルに持ってきてたら絶対に勝てたのに!!!!!!!!

決勝に進出できたのに!!!!!!!!

 

もう、ちょっとほんとスタッフは、韓国のラップサバ番SMTMと高等ラッパーの歴代セミファイナルを100回見直してと言いたい。

コードクンストの言葉「僕らが作る曲が彼らの将来にかかってくるわけだから(うろ覚え)」を噛みしめて欲しい(分かっているとは思うけど)

 

いや、でも、これがセミファイナルでの披露なら白煙を焚く演出はなかったかな・・・

いやでもでも、ファイナルに進出することの方がその後の芸能生活を考えるとやっぱり大事。

 

火星「Go Fire」見て、自分、幻影がよぎりましたね。

火星公演 さいたまスーパーアリーナ2days

 

さいアリ、ちょうど7/21~7/24までエグザイル祭りやってた。

www.saitama-arena.co.j

火星メンバーが7人ぐらい紛れ込んでても違和感ないよねw

(チケット売り切れかー。エグザイル人気あるんだな。そらそうか)

 

EXILE×Rave After Raveのマッシュアップ動画を大笑いで見てたんですけど、ないな・・・あれ凄く好きだったのに。