音のきろく

たとえ無料でも見返したくないサバ番がI-Landなんだが、どうも少数派らしい

原子少年ファイナル予告 ビジュアルが印象に残った三組

台湾プデュ「原子少年」

www.youtube.com

 

ファイナルの予告がupされていたのですが

【原子少年】四顆行星蛻變進化!最後的舞台誰能稱霸太陽系? - YouTube

【原子少年】最終決戰!少年們展現站上舞台的決心 - YouTube

曲を聴かずともビジュアルで目を引いたのが、天王星、水星、金星。

 

 

天王星

これ見て思い出しましたよ、天王星の人気をロケットスタートで決定づけた第一次公演チームテーマ曲「King」

youtu.be

まさにKing is Back!!!!!!

 

 

水星

このビジュアル、凄く嬉しかったのは推しの范范のスタイリングです。

(右から三番目、ヘアバンドをしてラジカセを担いでいるのが范范)

范范は一時期前髪が伸びていた時期があって、この自己紹介動画でも黒い幅広のヘアバンドをしていたり

(動画は自己紹介の後ダンスを披露する0:45~から再生に設定)

youtu.be

探し出せなかったけれど、ストリートダンスをしている動画でもこの黒い幅広のヘアバンドをして踊っているのを何度か見たことがある。

そして衣装。范范が普段よく着ているような黒っぽい服。

そして小道具のラジカセを担いだポージング。

そう、彼はストリートダンスを今までたくさんしてきたんだよ。

彼の今までの道のりと原点を汲み取ってくれたようなスタイリングで嬉しかったな。

 

水星のお子達については「大人になったら、とびっきりの美猫になるよ」byラフィエル(綿の国星)みたいな感じで見ていたのですが・・・大人になるの早すぎな。

 

 

金星

かっこいい、似合ってるよ金星・・・

 

でも、外車の前でポーズしてるショットを見たら、火星×土星

youtu.be

何かこう全般に、この大人スタイリッシュな感じが火星・土星木星を思い起こさせて。

火星や土星木星がファイナルに進出していたらこんな感じだったのかなぁ、とよぎってしまう・・・うぅ、傷が疼く。