音のきろく

たとえ無料でも見返したくないサバ番がI-Landなんだが、どうも少数派らしい

原子少年EP11 第五次公演(セミファイナル)

台湾プデュ「原子少年」

www.youtube.com

一応前回。

n-miharu.hatenablog.com

 

第五次公演(セミファイナル)披露は5グループ、水星、天王星、地球、金星、火星でした。

水星「

youtu.be

天王星

www.youtube.com

地球「

youtu.be

金星「

youtu.be

火星「

youtu.be

 

 

・・・あのぅ、ATUNESさん?

n-miharu.hatenablog.com

プロデューサーチームATUNES作曲、ここまで名曲のつるべ打ちでしたが、今のところセミファイナルのどの曲も自分に刺さってない・・・

サビもツカミも印象に残らないんですが、これスルメ曲なんですかね・・・

パフォーマーが皆素晴らしいだけに、余計にモヤモヤする。

 

 

自分的見どころは、

 

・地球の周子翔さん、ラップだけでなく歌もダンスも全能。加えて地球チームに加入してから髪を白金に染めて爆イケ。子翔さんの存在が前回公演で遂に知れ渡ってしまいましたが、今回ブーストがかかりチートモードに入りました。

現在8位まで順位上がっていますが、まだ上がりそうな気がする(海王星にいる時に見つかって欲しかった;;;;)

 

・地球チーム、公演後メンターとのやりとりで殊勝に答える周祖安が全然泣いていないのに、その両脇を固めるE.M.Bメンバーが泣いている様。

※喜歡音樂所属練習生E.M.B(Enjoy Music Boy)について追記しました。

n-miharu.hatenablog.com

 

・ニック先生火星チームに7.5点と酷評。台湾の国プ激怒。

ニック先生、他のチームには9点をつけてるんだよなぁ(10点満点)もし火星チームにも9点をつけていたら淘汰されるチーム違ってたんだろうか(もし淘汰されていたとすれば水星)ちょっとそこまでチェックできなかった。

 

・火星チーム淘汰でコメントするMAX。何言ってるか全然分からなかったけど、過去一かっこよかった。