あんた原子少年追わないんじゃなかったの?

前回。

n-miharu.hatenablog.com

台湾プデュ「原子少年」、見ないと言っておきながら、つい出来心で見てしまったランダムダンス動画で范范君にやられてしまったらしい・・・

センター決めを行ったって聞いて、范范君はどうだったかなと、つい・・・

youtu.be

全80名の練習生達が8×10名のチームに分かれて主題歌ダンスを披露。5人の先生がセンター15名を選抜。なお最終16名になりました。

他国のプデュに比べてセットに金がかかっていないのに、創造営2021の次ぐらいに練習生達がうるさいなww

ダンス披露は天王星→火星→木星→水星→金星→海王星→地球→土星の順。

ランダムダンス動画の最後でダンスバトルを競った范范と賴子騰は海王星チーム。范范はチーム最年少の16歳。

ダンス王が二人もいる海王星チームが一番上手いんだろうなと思いながら見てたけど、土星が一番ダンス揃ってた気がした。

センター決めの個人評価なので群舞のまとまりは関係ないんだけれども、見ていてよかった気がしたのは、土星海王星>金星>水星>天王星=火星の順かな。木星と地球は正直もうちょっと頑張ってと思った。

金星チーム、エナジーっていうか陽キャ感あったよねw

 

センター15名に追加メンバーを決定する17:00~ぐらいからくっそ笑った。

練習生達のガヤがダンスバトルかボディービル大会のそれww君ら一人一人にピンマイクついてないやろww「3、2、1、Fire」掛け声くっそ笑った。ただのMカの客ww応援微笑ましかった、もうここで最終回にしてもいい(終わるな)

 

范范君5位だった。三列目ぐらいで踊るのかな。

シグナルソング見るか・・・

(↑まだ見てなかった人。だって原子少年見るつもりなかったし・・・)

 

シグナルソング、一応貼っとく。

youtu.be

えっ、ラップパートはどうやって決めたの!?

 

お国変われどそこはやはりサバ番シグナルソング、何だかかんだサビは中毒性ありますね・・・

ラップパートの後のコンプかかりまくりのシンセ音、パリピっぽくてもやっぱり好きだなー、抗えないw

動画を見ていただけの時には気づかなかったのですが、音源だけを聴くとドンシャリ気味のコンプがかなりかかっていて、低音のビート音ビープ音が目立つ。いやーこれはイイ。