音のきろく

Girls On Fire、話題になってないな・・・Leminoで見れるのに

原子少年を見るつもりはなかったのだけれど

台湾プデュ「原子少年」が始まりました。

珍しくシグナルソングを見てもピンと来なかったんだけど(さすがに飽きたか)

ランダムダンス動画、面白かったよね!

youtu.be

本国プデュのダンスバトルより予算かかってなさそうなのに、本国プデュより楽しそうなのはどういう?

最後のタイマンバトル、練習生達がバトルを煽り二人を囲んで座って見物、もはやノリがプデュではなくストリートダンスオブチャイナw

万国共通、男子みんなビッグバン好きでクソ笑う。「BAN BAN BAN」とか後ろ踊ってないwただのフェスの客w

 

このランダムダンス動画を見たら范范と賴子騰のこと好きになっちゃうよね。

K-POPの曲は殆ど全部センターで踊りきったこの二人。

ダンス上手いな!いっつもセンターで踊ってるな!目が行くわ!だったのに・・・

 

後半、両ひざ押さえて明らかにバテてるのに座らない范范。

ダンス上手いのみんな知ってるから曲が始まったら押し出されて休めない范范。

他チームのテーマ曲の時だけやっと休めて、その時だけカメラのフレームから抜けて映らないようにしている范范。

踊りすぎてトレーナーの色が汗で変わっている范范。

 

踊りすぎてゼッケンが取れかけている賴子騰。

Shockなんて踊ったのはたった三人、そのうちの二人が范范と賴子騰。

 

単にダンスが上手いだけじゃなくて、根性感じた。

何かもう、いとしいよ。