MTV AwardsでMadonnaが披露した伝説のパフォーマンス「Vogue」のMAD

前置きが長いタイトルになりましたが、まずは本家を見て欲しい。

本家のパフォーマンス、6分もあるんだな。長い。

www.youtube.com

で、ニコニコ動画テニミュのMADでこれを使っているのがあるんですよ。はっきり言って大好きです。

nico.ms

もうマドンナが跡部様でいいよね。何の違和感もない。

加藤和樹に日プの代表やって欲しいんだよなー。当時テニミュビハインドとか山ほど撮られていたし。オーディションを受けては落ちた日々という下積み時代も味わっている。ミュージカル俳優だから歌って踊るトレーニングの経験者でもある。兄貴分としての性格のよさも申し分ない。

 

 

このマドンナのテニミュMADがきっかけでテニミュのライブに行ったり

n-miharu.hatenablog.com

テニミュの曲「Do Your Best」をYouTubeで検索したけど、いい動画が出てこなくて「この『Do My Best』って何だ?」と見てみる→D.Arkの曲だった→そして高等ラッパー4に激ハマる。

n-miharu.hatenablog.com

自分の例をとっても何がどう転がるかほんと分からんので、動画upという種はまいておいた方がやっぱりいいんじゃないでしょうか。Brave Girlsの逆走といった例もあるし。

n-miharu.hatenablog.com