何を選んでも沼へと続く道

ちょっと前にはまってた、台湾の若手スポーツ選手や芸能人7人による共同生活バラエティー「全明星観察中」

n-miharu.hatenablog.com

この番組が大好きだったことは↑で書いているのですが「全明星観察中」シーズン2はあまり追えていなかったのです。

色々出かけたりゲストが来たりするよりも、宿舎でご飯食べたり、居間や寝室でただ仲良く話してるところが見たいのになぁ・・・

 

ところが。

EP5予告

youtu.be

JPM・・・?

最近聞いたぞ、その名前。

 

原子少年で地球チームとコラボしていた三人組じゃないか!

youtu.be

ちょっと前にも台湾ビルボードチャートをチェックしてて、いい曲って思ったら原子少年の先生の曲だった!

n-miharu.hatenablog.com

 

「ふふふ・・・そっちは原子少年へと続く道」

「ふふふふ・・・そっちを選んでも原子少年へと続く道」

恐ろしいなwww

 

 

n-miharu.hatenablog.com