音のきろく

たとえ無料でも見返したくないサバ番がI-Landなんだが、どうも少数派らしい

DigitalisumがMOGRAに来た時のライブ音源探してます

ないんだよな・・・録音してた人はいなかったんだろうか。livestream見てたんだけど、今思うとあれ貴重だったな。

終盤に流したAKB48「会いたかった~お江戸 ver.~」ww

youtu.be

「会いたかった~会いたかった~会いたかった~イェイ!」

この「イェイ!」のところ、音消して客煽ってたww

 

後に、ファンのツイートでかなりのレア音源だと知った。

デジタリズムは一体どこで手に入れたんだ!?もしかしてガチ勢か!?」とごく一部で話題になってた。

ja.wikipedia.org

パチンコ景品限定品。通常販売は行わないって・・・DJのディグり力ぱねぇ。

 

 

Porter RobinsonがMOGRAに来た時の動画はYouTubeにまだあったからリンクを貼っとく。何が貴重になるか一寸先は分からん世の中。ポーターがDJやったageHaはなくなってしまったし。

 

2015年

youtu.be

2018年

一応再生は初めからに設定してます。ポーター登場は4:45~ぐらいから。

youtu.be

セットリスト助かる。これはプロの繋ぎと選曲。

そら「DJの上手いアメリカのアニヲタがまた来たw」って言われるわw

 

Surgeonもパフューム流すならMOGRAでやったらよかったんだよ!!

 

 

2023/3/27追記。

三度有難う、DJの上手いアメリカのオタク。

毎回思うが入りが無駄にエモい。

youtu.be