サバ番 カエルの子はカエル選手権

プデュとかサバ番で、家族からのビデオレターとか、家族と電話とか、お宅訪問って、あるじゃないですか。この親にしてこの子ありというか。電話なんて顔も見えないのに、親子そっくりって思うことがあって面白いですよね。

 

本国S2、ジソンさんそっくりのおしゃべりな妹。

 

プエクでの、ドンピョとお母さんの電話シーンとか。

youtu.be

1:48~ぐらいから。ドンピョのあざとさ(褒めてる)は母親譲りだよね多分。

 

日プ1。

最初から見てくれていいんですが、伝説の大澤駿弥は2:25~ぐらいから。何度も見ている動画ですが、お父さんの第一声が「もう落っこって帰ってくるの?」って、よく考えると中々可笑しい。

youtu.be

 

日プ2だと、電話エピソードの最後を締めた尾崎匠海。ビハインドエピソードの匠海カメラで「みなさん?」と呼びかけるも無視されるといういじられ方が面白かったですが、お母さんとの電話で何か察したよね。「頑張れメッセージちょうだい」という振りに「アニョハセヨー」と返す母。これはいじられるわ。突っ込まれるスキあるわ。まごうことなき親子だわ。息子の匠海もカメラに映ってないところで絶対何かやらかしたに違いない。

 

それからファイナルステージの家族応援動画で出てきた、西洸人のお父さんw親子陽キャすぎるw腕しか振っていないのに、お父さん何か動きがキレキレなんですよ。

 

高等ラッパー4。キム・ダヒョンお宅訪問。

youtu.be

ご両親登場3:00~ぐらいから。

お母さん面白い。ラップしている息子のことを「最後の思い出作りだと思ってました」「これが終わったらどの塾へ行かそうかと思ってた」w愛嬌とユーモアあるところ親子そっくり。愛せる。

 

この動画何度も見たはずだったのに、今回見返して、高等ラッパーが終わったら秋には一家でアメリカに移住する予定だったと知った。アメリカに行く前の、最後の思い出作りのつもりだったのか・・・

 

高等ラッパーが終わった後、高等の面子でライブやってたね。

youtu.be

 

今どうしているのかな。

 

キム・ダヒョンのMC名Lil Bemoで検索しても

www.youtube.com

Stream Lil Bemo music | Listen to songs, albums, playlists for free on SoundCloud

一年前から動きがない。

 

頑張れなんて言わないよ。

どこにいても、ただ健やかでいて欲しい。