音のきろく

最近のJYPの曲ってビートがかっこいい。後はメロディーが・・・

明日之子5をちら見

飛ばし飛ばしではありますが、少しずつ「明日創作計劃」を見ています。なおタイトルを明日之子としたのは、簡体字むずいし、こちらの方が検索で引っかかりやすいからです。番組タイトルロゴも一緒だし、もうこれでいいよね。

 

今回はもはや「ワークショップリアリティ番組か?」みたいになっていて、ほんとテンセント独特の癖強い企画力凄い。一応サバイバルオーディション番組ってこと、忘れそうになるわ。

 

番組は終わっていますが、今回は自作自演のパフォーマー回だったため、番組が終わってからも、出演者が自分のサイトを持っていて既に幾つも自作品をupしていることが多く、その後を追いやすいところがいい。

youtu.be

とりあえず第一話だけ貼っておくので、気に入った人は進んで下さい。

 

自分がいいなと思った人がことごとくカットされていて、ちょっと音楽の好みが合わないんだよな・・・SSWの人とか確かに上手いなとは思うんだけど。

 

課題曲の好みは青春有你、番組の構成としては創造営、明日之子って感じかな。

ま、どちらにもいいところがあるってことで。