Luminosity Beach Festival 最終日感想

昨日

n-miharu.hatenablog.com

 

もう今日で終わりなんですか。寂しい。

Black Hole RecordingのYouTubeチャンネルで中継やってるって教えてくれた人有難う!!

本家はサイト落ちまくりでもBlack Holeは安定して見られる。タイムテーブルも書いてくれてる。Richerd DurmondとGiuseppe Ottavianiを特に見たいが、多分無理だな・・・

 

Sorarstoneから視聴開始。

ああああ、聴きたかった曲!!これ!!これ!!

Solarstone「Solarcoaster」 (Midway Remix)

youtu.be

n-miharu.hatenablog.com

テンポの速い曲が続く、サクサク聴ける。

 

Luminosityは例えば同日に開催されているハードスタイルフェスDefcon.1に比べて客の年齢が高いと言われていて、それは中継動画に映る客を見ても、顔に皺が寄っていたり、肘の肉がちょっとたるんでいたり、年齢を伺える観客達が踊ってるのですが、

そんな彼らが皆、サングラスや着ているシャツなど少しお洒落をしていて、流れるトランスクラシックに心地よく体を揺らしている・・・

これからも一緒に年を取っていこうね。

 

実況欄に詳しい人がいて助かる。これ、いい曲だなぁ。歌詞が知りたい。

Revelation - Single

Revelation - Single

  • Solarstone & Evan Henzi
  • ダンス
  • ¥408

music.apple.com

最後に流れた曲、よかった。Steve Forte Rio「A New Dawn」 (Tiesto Remix)らしい。皆よく知っているなぁ。

「Seven Citiesは?」と実況欄で言っている人が何人かいて・・・もう、みんな大好きだよ!

Solarstone「Seven Cities」からTiestoの話 - 音のきろく

Factor Bが流していたから許してあげてw

↓  ↓  ↓

お目当てのRicherd Durmond。全部は聴けないと思うけど、聴けるところまで。

ゆるーい感じのBeautiful Thingsからスタート。有難う2024年に流してくれて。一緒に年を取っていこうね;;

凄くいい感じなのに、時差が憎い。泣く泣く就寝。

Richerd Durmondは聴けてないDJsetがたくさんあるんだ。