土曜日はLuminosity Beach FestivalとDefqon.1!!

Defcon.1とLuminosity、被せるなよぉぉぉぉ;;;;(泣き崩れる)

 

Luminosity、Defqon.1、Glastonbury、台湾金曲獎、TIOTテレビ番組に出演、そしてツール・ド・フランスも始まるという台韓洋満漢全席よりどりみどりの6月最終週末。あぁ、夏が来るんだ。

(なお、Luminosity、Defqon.1、Glastonbury、ツール、これにHellfestやイビザ開幕を並べて語っている人は何人かいたが、ここにTIOTを並べていたのはさすがにいなかった。そう・・・・・・自分は寂しいよ、TIOTも聴こうみんなww)

 

 

昨日はLuminosityの配信が落ちて全然見れなかったのでDefcon.1を見た。楽しかった。

n-miharu.hatenablog.com

 

Defqon.1視聴者1万人。Luminosity視聴者640人。自分はLuminosityを選ぶぜ!!

タイムテーブル

昨日のNifla見たかった。

だがしかし土曜のメインステージを見よ。Factor Bからの完璧な流れ。しかしAly & Filaまで起きてられん・・・それはDefcon.1のAngerfistも一緒。後でアーカイブ上げてくれるよね?(泣

 

Steven Westonから視聴開始。ゆるい感じ。溶けるなぁ・・・

Cafe Del Marのリミックスも密やかでいい。

斬新なBorn Slippyに笑った。

凄く好きな感じなのに、Xで全然話題になってなかった。本人のXは音源の宣伝とリポストばかり、web検索するも日本語の記事無・・・どういうこと?またしても自分だけがワーワー言ってるのか;;無茶苦茶よかったのに。

サウンドクラウドにも売っている音源しかなくDJsetもあまりなく・・・Anjunabeatsはあんまりチェックしてないんだよなぁ。

↓  ↓  ↓

Ferry Tayle & Tonks pres. Mirage

最初、画面が真っ暗という配信トラブルがあるも途中から見られるように。ドラムパッドいいなぁ。

切なさと疾走感、トランスはこれよこれ。キラキラしてる、キラキラしてるよぉぉ・・・(好きなトランス曲を聴くと死線をさまよう人)

Airwaveきたーーーーーーーーーーーー!!!!!諸手を上げる客。うんうん、いつまでたっても大好きだよね。自分も大好き。

アゲアゲの曲も音数少ないピアノ曲も全部よかった。

(この後、夏が終わる勢いでFerry TalyeのDJsetをサウンドクラウドで漁った。夏はまだ始まってもいないのに)

↓  ↓  ↓

Factor B

この位置でFactor Bを出すLuminosity、有能。

Seven Citiesキターーーーー、去年もそうだったけど実況陣、イントロクイズ並みの速さでくっそ笑う。しかしこれ何リミックスだ?Pure Remixと何かを混ぜている。この何かがすごくイイ。U2の曲、分からなかった。実況コメントで知る。

ハンズアップを煽ったり盛り上げ上手。が、ミキサーをあまり触っていないのが気になる。いいなと思って聴いていたが、次第に単調に。

↓  ↓  ↓

Defqon.1のPower Hourに。

今年のLeft to Rightは入りが斬新だった。去年より客が多くないか?

Left to Rightの後、音が一層鋭くなる。ここ凄く良かった。が、うるさいwww

Wannabeのハードスタイルリミックス!!最高!

さすが圧巻のPower Hour。楽しい!!!

Scientistーーーーーーーーーー!!!これリミックスで聴くの好きだぁ。いい終わり方だった。

↓  ↓  ↓

Lunimosityへ。John  O'callaghan

出遅れた・・・重いキックと綺麗な上モノメロディーから始まるも、違和感のない繋ぎ、知らん曲ばかりなのに次々と聴ける。いいのは分かってるんだよ。サウンドクラウドに彼の聴きたいDJsetがたくさんあるんだ。嗚呼。

あっっ!!イイところで落ちやがった!!!;;

↓  ↓  ↓

仕方なくDefcon.1のRollerへ。

肩を揺らしながら聴いてしまう。が、眠気が・・・

 

Luminosityの土曜日、凄く良かった。後でupされるのを楽しみにしています。John  O'callaghanもAly & Filaも見られなかったし。

 

 

日曜最終日。あんまり見られなかったけど。

n-miharu.hatenablog.com